*

気付いたら期末

2012/09/10 | 仕事

9月最終月ですね。 慌ただしく動いていて書けずにいますが、書けないことの方が多くて・・・ 相変わらず頑張ってやっていますので、ご心配なさらぬよう 震災後のダメージが思った以上に大きかったり、 世の中

続きを見る

ロンカフェのフレンチトースト

2012/07/16 | プライベート

湘南のロンカフェ、行ってみたかったけど、とりあえず手近な、清水NEOPASAにあるロンカフェにて、少し前ですが話題のフレンチトーストを食べました。 某クチコミサイトでは、散々なことを書かれていました

続きを見る

人の痛み

2012/07/15 | 考え

今の人は、殴ったことも殴られたこともないなんていう人がゴロゴロ居るらしいけれど、そんなので人の痛みとかわかるのかね。 喧嘩もしたことなく虚勢を張っている餓鬼もいるし、大体なんでそんなのに教師は遠慮す

続きを見る

半額ピザ

2012/06/23 | プライベート

帰宅が深夜になるので、よくピザを注文するのですが、このところ某ピザチェーン店の注文後のクイズが当たり、毎回50%引きのクーポンをもらいます。 そのクーポンの利用期限は2週間の為、もったいないのでまた期

続きを見る

宇宙兄弟

2012/06/02 | 映画

随分、前になりますが、宇宙兄弟を観てきました。 イケメンふたりの女性向け映画かなって思っていましたが、なかなかよかったです。 こんなに仲のいい兄弟なんているのかなぁと。 私は次男だから、お兄さんの

続きを見る

キリン Point of Noreturn

2012/03/19 | プライベート, 映画

少し前になりますが、「キリン Point of Noreturn」を観てきました。 都内では、池袋の小さな映画館でしか上映されないので、映画の為だけに行ってきました。 席は自由席で、客層は私から上

続きを見る

BIERVANAで飲んで来ました。

2012/03/15 | プライベート

  共同購入サイトで買ったチケット「★ビール好きにおすすめ★世界各地のドラフトビアーを飲み比べ♪「ドラフトビールの中からお好きなビール3種類ずつ9杯とタパス3種類ずつ9品」が驚きの1,48

続きを見る

一年前のドラマ

2012/03/12 | プライベート

録画だけしておいて、観ていなかったドラマをみた。 「冬のサクラ」というドラマ。当時は、確か韓流ドラマ風の純愛ドラマということで スタートしたドラマだったと思う。主演は草彅剛さんと今井美樹さん。

続きを見る

仕事の後

2012/02/25 | 考え

日々、暖かくなったり、寒くなったりと体調を崩しそうです。 つい深夜まで会社にいるような生活になってしまって、自分でよくないなぁと思うのですが なかなか変えられずにいます。 一時期やっていたノー残

続きを見る

バレンタインデー

2012/02/15 | プライベート

バレンタインきっかけでの告白って、学生の時だけですよね 懐かしいですね。   ・・・ということで、恒例の義理チョコ以外にも 今年は、美味しいフレンチをご馳走になったりして この年齢

続きを見る

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑