*

Googleリーダーが終了することで想う

2013/07/02 | 他社サービス, 考え

7月1日をもって、 Google リーダーが終了とのことで。ただ、RSSリーダー自体、使用していない方も多くて、騒いでいるのはネット関連の方だけかもしれません。。。実際に私のリア友とか使っていないです

続きを見る

生涯で一番高い買い物

2013/03/18 | 考え

昔は、生涯で高い買い物と言えば一位が家(マンション)、そして次が保険だったそうですが、 今は、2番目に高い買い物は、携帯電話だそうです。 月1万円として、社会人になってから自分で払うとしても1年で1

続きを見る

前向きな仕事と後ろ向きな仕事

2013/03/06 | 考え

仕事は、仕事。 前向きとか後ろ向きとかないような気がしますが、最近、少し感じたことに仕事には2種類あるのかなぁと思っています。 もう何年も前になりますが、当社で 開発費の回収のために裁判を申し立てた

続きを見る

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

2013/02/06 | 映画

久しぶりすぎて、パスワードが通らなくて、これ誰かに入られたのかな?的な感じでした。 たまにですが、映画は観に行っていますが、ドラマあがりのが多くて、ちょっとここに書き込むほどのネタでもないと思い、書

続きを見る

ソーシャル系サービスへの違和感

2013/01/10 | 他社サービス, 考え

ここ半年程、私は妙な違和感を感じている。 twitterでは、匿名なこともあって、掲示板に近い本音が書き込まれていて読んでいても気持ちがいいのだが、facebookにおいては、みんながみんな、リア充

続きを見る

最終日

2012/12/29 | 仕事

昨日を持ちまして、無事2012年の最終営業日は終了いたしました。 年末にかけて、色々な方とお話させていただいたり、自分の思うことを 話させていただいて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

続きを見る

決算終了

2012/11/28 | 仕事

毎度、締切ギリギリではありますが、私が社長をやっている会社2社の 決算が完了し、無事申告することができました。 RSSマーケティング社は、売上は残念ながらダウンしてしまいましたが、 赤字幅も大き

続きを見る

嫌われること

2012/11/21 | 考え

人に嫌われるのは、なんだか嫌な気分だ。 しかし自分のことを嫌いな人が、この世に沢山居るということを認めることが、自分の殻を破る一歩なんじゃないかと最近思うのだ。 先日、こんなことがあった。 幼馴染か

続きを見る

ブログパーツについて

2012/10/22 | ブログパーツ

この会社を設立した当時、ブログサービスが一気に拡大し、様々な無料のASPサービスも出ました。 今は、大きなところしか残っていませんが、有名なところでは、アメブロやライブドアブログ FC2などが、今

続きを見る

トランクルーム(レンタルボックス)のおすすめ

もう解約して1年になるけれど、なんだかんだで5年近く借りていたことがある。 古くは10数年前、静岡から引っ越すときに荷物が運べず、仕方ないコンテナボックス的なのを借りたことがあった。 以前、地

続きを見る

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑