*

プレジデントクラブ

公開日: : 仕事

「ジャフコプレジデントクラブ」でGoogle 1位、2位なので、この時期になると
その検索ワードでの訪問者がとても増えます。
どんな感じなのかな~って感じで検索されるのでしょうか。

私が悪い内容を書くと、一気に広まるという可能性もあるわけで・・恐ろしい世の中です。
書かないと今年は行かないのか?とか、色々詮索されそうなので書きます。

国内のジャフコ投資先企業が一堂に集まるこのイベント。
今回から参加者の名簿が配られないので、どのくらいの方が来ているのか
わかりませんが、400人くらいでしょうか。ほとんどが経営者や役員の方ばかりです。

15時からスタートして18時くらいまでセミナー、その後 懇親会という感じで
一年に一度、このイベントで会うという顔見知りの経営者の方も多いです。
『あ~早くここから卒業しなきゃなぁ・・』なんて思ったりしますが・・・

色々な立食パーティに参加していますが、こちらのパーティが一番充実しているように思います。
参加されている人たちは国内で活躍されている企業の経営者ばかりです。
そんな場所に私のようなものが参加させていただくことさえ非常におこがましいことですが
私にとっては大変刺激になるイベントでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

履歴書に書いてはいけないと思う13のこと

求人を引き続き出しています。あと若干名採用したいと思っていますので、ご興味がありましたらご応募くださ

記事を読む

ビアフェス2007

19時頃私の提案で六本木ヒルズで開かれているビアフェス2007に行って来ました。六本木ヒルズ内のヒル

記事を読む

無料で宣伝

どれだけ費用をかけずに広めるか?ベンチャー企業の永遠の悩みです。朝の番組の後ろで看板を出そうか?いや

記事を読む

success

当たるサービスの確率

ふとサービス名を考えている時に、過去に自分がリリースしたサービス名を列記してみた。古くは1999年か

記事を読む

気付いたら期末

9月最終月ですね。 慌ただしく動いていて書けずにいますが、書けないことの方が多くて・・・ 相変わらず

記事を読む

大阪 中小企業総合展

本日より、大阪で行われている中小企業総合展に出展しております。 昨夜11時に荷物満載で会社

記事を読む

深夜のデータセンター

深夜3時、さすがにこの時間は誰もいません。 某データセンターに来ています。とっても寒く騒がしい中で

記事を読む

経営スタイル

最近つくづく思うのは、社長によって経営スタイルがかなり違うもんだなぁと思っています。どれが正しいとか

記事を読む

イベント出展が終わってから

大変、忙しい日々が続いています。といっても営業がですが・・・来週からは、関東だけでなく地方へも行かれ

記事を読む

向く仕事、向かない仕事

私は以前から営業というのが、あまり得意ではないと思っています。 会社員時代、営業職に向いているからと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑