*

ハロウィン

公開日: : プライベート

未だによくわからないハロウィンです。

私と年齢の近い人は、結構そういう人って多いのでは?

昔ハロウィンなんてなかったよね~って感じです。

先日、北海道産直セットというのが懸賞で当たって届いたのですが、その中に

大きなかぼちゃやじゃがいもが入っていて、一緒にステッカーが同封されていました。

中に入っている紙に、ハロウィンなのでステッカーも同封したと書いてある。

親友のサイトに可愛いかぼちゃの写真が載っていて、全然及ばないけど、私も触発されて会社の受付台に飾ってみました。

「かわいい」と評判なのでよかったかなぁと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

秘密のケンミンSHOW

・・・という番組に昨夜出ました。 しぐれ焼きというお好み焼きの上に富士宮やきそばを載せた、モダン焼き

記事を読む

Ryuichi sakamoto Playing the piano2009

ひさしぶりに坂本龍一のコンサートに出掛けました。ピアノだけの演奏で、新しいアルバムから過去の作品まで

記事を読む

七夕

織姫と彦星が一年に一度だけ会うことが出来るという七夕。皆さんは一年に一度だけでもいいから会いたいと

記事を読む

ねんきん特別便がきた

あのTVでCMをしている「ねんきん特別便」が届いた。TVCMでは「増える可能性がございます・・・」と

記事を読む

半額ピザ

帰宅が深夜になるので、よくピザを注文するのですが、このところ某ピザチェーン店の注文後のクイズが当たり

記事を読む

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

一年前のドラマ

録画だけしておいて、観ていなかったドラマをみた。 「冬のサクラ」というドラマ。当時は、確か韓流ドラ

記事を読む

年末ジャンボ

今日、日本橋まで行く用事がありまして、そのとき銀座を通ったら、寒空の下 歩道に長い行列が出来ていまし

記事を読む

ホームスターピュア

写真は部屋の天井に映し出されたプラネタリウムの星です。以前から買おうかと迷っていたホームスターに廉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑