*

ワールドカップ

頑張りましたね。

にわかファンの私でも随分、手に汗握り応援させていただきました。

あの試合でしたら、サポーターの皆さんも満足じゃないかな?

楽しませていただきました。

東京タワー

※日本チームの試合と勝った時にだけのイルミネーションだそうです。試合前に撮りに行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛り上がっていますが、まだまだ楽

記事を読む

バレンタインデー

バレンタインきっかけでの告白って、学生の時だけですよね 懐かしいですね。   ・・・

記事を読む

お台場のガンダム

お台場の実物大ガンダムを観てきました。 場所は、お台場の端のほうにある公園。写真を撮りに来ている人が

記事を読む

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年に引き続き、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申

記事を読む

ピンクリボンキャンペーン

写真は、 昨晩の東京タワーです。街往く人が皆、口々に綺麗だねぇ~と言ってました。「ピンクリボンキャン

記事を読む

クリスマス

   昨年は、寝込んでいたクリスマスでしたが、今年は早くから気をつけていたおかげ

記事を読む

ホタル

この週末、ホタルを観に出掛けてきました。幼い頃、知り合いのオジサンに連れられて河川敷へホタルを観に行

記事を読む

同じ歳

2日ほど寝込んでいた。 実際には13日からになるので7日程になるのだが、痛み止めを常用しなんとか休

記事を読む

Ryuichi sakamoto Playing the piano2009

ひさしぶりに坂本龍一のコンサートに出掛けました。ピアノだけの演奏で、新しいアルバムから過去の作品まで

記事を読む

ブログを書くということ

思うことは色々あるのですが、なかなか書けないでいます。会社の代表のブログということですので、経営やサ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑