*

MZ Day 2007

公開日: : サービス, 仕事

MZ DAY前日の台風も午後には収まり、無事セミナーを済ますことが出来ました。私のセッションでも立ち見が出来るほどの沢山の人が来て頂き嬉しい限りです。人前であのようなお話をするのは、本当に何年ぶりでしょうか。上手にお伝えすることが出来たのか不安ではありますが、なんとか無事終えることが出来 ほっとしています。RSSは、ここ日本においてはまだまだ浸透していない技術ではありますが、それでも多くの方が関心を寄せてくれたこと、またRSSがリーダーだけで読むという固定観念だけでなく、他の使い方が出来ることなど少しはお伝えできたのではないかなと思っています。 また近々このような機会を設け、皆様にRSSの技術のよさを理解していただけるようにしていきたいと思います。本日はありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アポイント管理システム

先週、私の「こんなシステム 作ってくれないかな?」というお願いで、システム担当のC君が2日で作った 

記事を読む

求人

事業拡大のためのスタッフをFindJobにて 若干名、募集しております。 法人向け自社サービスの営業

記事を読む

サーバーラック

忙しかった連休の中日(なかび)も今日で終わり、明日からまたGW後半が始まります。 この2日間とても

記事を読む

iPhoneでみるブログ

思ったよりも随分見やすい。いつでもどこでもこの環境が手に入るのはとても便利。もう少し月額が安かったら

記事を読む

仕事納め

本日をもって、2010年の仕事納めとなりました。 年内はまだまだ仕事がありますので、私を含め何名か

記事を読む

WEB2.0マーケティングフェア 本日より

毎年、恒例になりつつあるWEB2.0マーケティングフェア(東京ビッグサイト)に参加しております。 今

記事を読む

中小企業総合展2008 in Kansaiに出展

5/28~30 中小企業総合展2008 in Kansaiへ出展することが決まりました。初めての関西

記事を読む

面白いブログパーツ

popIn Rainbowというブログパーツを掲載してみた。 ブログの文章を選択すると面白い! 試し

記事を読む

新しいオフィス

先月末に、以前のオフィスを出て、新しいところに移転してから、かれこれもう1ヶ月が経とうとしています。

記事を読む

MZ DAY2007

MZ DAY 2007 ~Search for Future~に参加します。MarkeZineの翔泳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑