*

web&モバイルマーケティングフェア前日

公開日: : 仕事

 

今日は、午後から東京ビッグサイトへ、明日から始まるweb&モバイルマーケティングフェアの

出展準備に行っておりました。

急ぎで決めたブースにも関わらず、なかなかいい感じに仕上がっています。

もうweb2.0フェアから4回目、イベント出展も6回目になりますので、準備がスムースに進みます。

出展されている他の企業を見ましたが、随分ネット関係の会社が揃っておりますので、

相当見応えがありそうな感じです。twitter関連やiPhone関連の展示も随分多く見られました。

今年は、わたしも3日間ブースに張り付いて、頑張って営業しようと思っておりますので、

お気軽に当社ブースまでお越しいただければと思います。

P1050159

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サーバーラック

忙しかった連休の中日(なかび)も今日で終わり、明日からまたGW後半が始まります。 この2日間とても

記事を読む

大阪 中小企業総合展

本日より、大阪で行われている中小企業総合展に出展しております。 昨夜11時に荷物満載で会社

記事を読む

仕事納め

本日、今年の仕事納めの日となりました。大掃除を期に、午後からは社内のレイアウトを変えました。とても大

記事を読む

今期の計画

先週末、社内スタッフ全員に今期の計画を発表いたしました。一部なかなか確定できない部分もあって少し遅く

記事を読む

プレジデントクラブ

「ジャフコプレジデントクラブ」でGoogle 1位、2位なので、この時期になると その検索ワードでの

記事を読む

RSS導入とSEO対策への活用法¦セミナーを開催します

RSSについてまったく解らない、また自社のサイトからRSSで情報提供を検討されている方を対象にセミナ

記事を読む

代理店説明会 来場御礼

本日、無事 代理店説明会を開催いたしました。 たくさんの方にお越し頂き、とても嬉しく思います。 先月

記事を読む

誰かわからない

当社の役員は3人同じ年の生まれ、とても子供が多い時代だった。だから田舎では同級生がやたらと多かったり

記事を読む

向く仕事、向かない仕事

私は以前から営業というのが、あまり得意ではないと思っています。 会社員時代、営業職に向いているからと

記事を読む

ルール

会社という組織を円滑に運営していくためには、ルールがとても大切です。ルールをきちんと明文化することで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑