*

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行ったhospital.gif
そのときは途中まで施術を受けていたのに、仕事の都合で行けなくなってしまって、先日あまりに歯痛がして再度診察を受けた。少し先生も呆れた感じだったけど、新たに痛い部分は治してもらって、今度は以前着手していた前歯に取り掛かっている。
 
前歯は色を綺麗にしてから修正したいと思って、以前に作ったマウスピースを使って、このところ家でホワイトニングをしている。
夜、寝る前に透明のゴムのようなもので出来たマウスピースに、歯を白くするジェルを塗ってそれを歯に装着して寝るのだけど、これがどうにも息苦しいwobbly.gifやはり気持ち悪いのだ。
気持ち悪いのを気にしながら眠りにつくが、眠りも浅いらしく、たびたび目が覚めてしまうsweat01.gif
ただ朝起きた時、徐々に白くなっているのが分かるので、それを励みに続けているgood.gif
 
そういえば私は歯並びは良いのだけど、一点他の人にはない特徴があるらしい。
レントゲン写真を見ながら先生に、
「これ、もし死体で見つかったらすぐに私って分かりますよね~」
と言ったら
「そうですね~これだったら世界にひとつでしょうからね」
と笑いながら答えていましたcoldsweats01.gif
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配に

記事を読む

歳をとると時が早く過ぎる

子供の頃、あんなに時間が長く感じられたのに今はとても早い。そう、もう3月も終わり一年の4分の1が終わ

記事を読む

15歳の原点

昨夜4時過ぎに帰宅したところ、テレビをつけてみたら、 たまたま”石川啄木と尾崎豊「十五歳の原点」”と

記事を読む

ハロウィン

未だによくわからないハロウィンです。 私と年齢の近い人は、結構そういう人って多いのでは? 昔ハロ

記事を読む

大型連休

  中小企業の経営者にとっては、この大型連休を、迷惑と感じている人もいるのではないでしょう

記事を読む

苛立ち

久しぶりのブログです。書けない事が多かったり、あと自分の気持ちの状態が、書くと良くないことも書いてし

記事を読む

北海道

週末、北海道へ出掛けてきました。7月の中旬~下旬だけ観ることが出来るという満開のラベンダー、ずっと

記事を読む

お台場のガンダム

お台場の実物大ガンダムを観てきました。 場所は、お台場の端のほうにある公園。写真を撮りに来ている人が

記事を読む

一年前のドラマ

録画だけしておいて、観ていなかったドラマをみた。 「冬のサクラ」というドラマ。当時は、確か韓流ドラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑