*

お土産

公開日: : 仕事


お盆休みに実家の韓国に帰ったC君のお土産、今話題のパクリお菓子。すべてが似ていて、これは確かに韓国から来た人は日本で売られているものを見て、日本で真似たと思うでしょう。
休み明けの会社は、みんなのお土産で机の上はお菓子で埋まっています。

休みが明けて早々、先月入社したE君が初受注をしました。沢山の人たちが自分の時間を削って彼らの為に動いております。私を含め、関わった人たちは皆ほっとしたことと思います。これに驕ることなく頑張ってもらいたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

京都

京都へ出張のついでに三十三間堂へ寄って来ました。とても静かで観覧しているのは数名の修学旅行生と観光客

記事を読む

心の贅肉

今月は営業月間だ!と 先日より私も営業活動に参加しています。過酷な営業メニューですが、これも私が決め

記事を読む

新しいオフィス

先月末に、以前のオフィスを出て、新しいところに移転してから、かれこれもう1ヶ月が経とうとしています。

記事を読む

営業

BtoBサービスを売る法人営業の難しさ

BtoBのサービスだけで上場した会社は皆無? ベンチャーがBtoBサービスを売るのに難しい

記事を読む

投資リスク

上場に当たっての目論見書の中にリスクを開示する項目がありますが、ベンチャー企業の多くは人材の確保であ

記事を読む

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

年末のご挨拶

今年は、思うことがあり、あらゆることを断捨利してきた一年でした。 様々なことを絶って、今一度自分を見

記事を読む

深夜のデータセンター

深夜3時、さすがにこの時間は誰もいません。 某データセンターに来ています。とっても寒く騒がしい中で

記事を読む

Web2.0マーケティングフェア

今年もまたWeb2.0マーケティングフェアに出展いたします。 当社とお取引のある会社様には、招待

記事を読む

就職 転職を考えている方へ提案

これから就職や転職を考えている方へ私なりの少しアドバイス。 新しい会社で働くことを考えるとき、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑