*

炎天をいただいて 乞ひ歩く

公開日: : 仕事

とても暑い日が続いております。外へ出るとじりじりと刺さるように日差しが照りつけ、慌てて日陰へ逃げこんでしまいます。浴びるように水を飲み、炎天を体中に受け、しっかりと汗をかく、そんな事がしたいです。

先日リリースしましたポケブロですが、PC用の紹介ページも公開しました。今まではモバイルのみでしたが、これからはPC経由の人も誘導できそうです。会員も順調に増えて、機能も毎日追加され、なかなか面白いプロジェクトになりそうです。

今回のプレスリリースも、様々な媒体に掲載いただきましたが、VentureNowさんで掲載していただいた記事はとても良い感じでした。取材の時、少し話し過ぎたかな?と思う程、色々なことが書かれています。
RSSマーケティング、モバイル・アフィリエイトと携帯向け事業で提携
シナジー効果の出せるとてもよい提携であると確信しております。

現在、ポケブロをベースに、RSSを使った様々なテストを行っております。今後も色々なことを皆さんにお見せ出来そうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

年末の挨拶

今年、最後の仕事を終え、今から帰ります。 今年一年、本当にお疲れ様でした。 そして、大変お世話に

記事を読む

出向

本日、当社に「出向」に来ておりましたKさんの送迎会を行ないました。場所は会社のすぐそばのしゃぶしゃ

記事を読む

Web2.0マーケティングフェアに参加

本日より、ダイレクトマーケティングEXPO~WEB2.0マーケティングフェア出展の為、展示会場に出て

記事を読む

行動ターゲティング広告という名のスパイウェア

どんな違和感のある広告でも、時が経つにつれてなんとなく皆 気にならなくなっている。 しかし、どう

記事を読む

忘年会

今日は、皆に午後から出社してもらい大掃除をして、そのあとはFesta飯倉にて忘年会を行いました。

記事を読む

Newspaper_Feed_512x512

RSSフィードを取得しているユーザーエージェントのシェア

RSS関連ツールの、データベースを整理していたところ膨大なユーザーエージェントのデータがありまして、

記事を読む

誕生日

今日は月末、午前中は経理の作業をしたり、書類を作成したり、午後は納期の迫ったウェブサイト制作をこな

記事を読む

仕事納め

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。   振り返るに今年は、いままでに

記事を読む

ビアフェス2007

19時頃私の提案で六本木ヒルズで開かれているビアフェス2007に行って来ました。六本木ヒルズ内のヒル

記事を読む

人気サイト≠儲かるサイト

色々サービスをリリースしていると思うこと。そして最近よく思うことに人気サイトの運営者は必ずしも潤沢な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑