*

思い出のビル

公開日: : 仕事, 考え


「心頭を滅却すれば火もまたすずし」と言いますが、これは様々なことは心の持ちようで辛いことも辛く感じなくなりますよ という事。
「暑い~」と口にしたくないのですが、外へ出るとついつい言ってしまいます。暑くても涼しげな雰囲気で颯爽と歩きたいのですが、いかにもな姿になってしまいます。

今日、7年ぶりにあるビルに行きました。竹橋の駅からすぐ近くのビルなのですが、私が東京へ事務所を移すきっかけになった場所です。静岡から何度もここに足を運んで、このビルに居た北尾さんに会わせていただきました。とても懐かしいビルです。あの頃のことを思い出し、あの頃と今の自分は何が変わったのだろう・・としみじみ考えさせられました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

忘年会

12月は年末ということで普段よりもさらにやらなければいけないことも多く、スタッフの皆も個々に大変だっ

記事を読む

帰社

無事大阪より帰社いたしました!帰りも熱い会議が繰り広げられながらでしたので、眠くならず短くも感じら

記事を読む

チラシ制作

毎年、恒例になってきたチラシ制作。 GWはどこも行く予定がないので、こつこつ制作しています。 印刷

記事を読む

貧困率第2位

先日、テレビを観ていたら、就職できなくて深夜まで働き3つのバイトを掛け持ちしている大卒の中年男性を紹

記事を読む

サーバーラック

この事務所内にサーバーを置いておくのをやめ、データセンターに移すことになったんです。 その結果、この

記事を読む

イベントを終えて

ひとつの行事でもあるイベント出展を昨日、無事終えることができました。 昨年、一昨年と出展しています

記事を読む

勝負服

玄を担ぐとかそういうことだと思うのですが、私にも勝負服ならぬ勝負ネクタイがあって、絶対に決めたい商

記事を読む

私の仕事納め

こまごまとした作業をこなし、先程 今年の仕事を終えました。振り返ると とても慌ただしい激動の一年だっ

記事を読む

個人情報を載せるということ

社長のブログというのは、とても堅苦しいというか、少し息の詰まるものだと思う。更新もしないといけないし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑