*

Googleの日本語入力

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 他社サービス ,

少し前からMSのIMEが本当に調子悪くてイライラする事が多くて

JustsystemのATOKでも入れようかな~なんて本格的に考えていたところ

昨日、Googleの日本語入力betaが公開されていた。

すぐに導入してみて使ってみたところ、最初は少し戸惑ったが、それでも以前のものよりもずっといい

少しストレスが緩和されました。

google日本語

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

amazonってやっぱり凄い

アマゾンは赤字垂れ流しだとか、潰れるとか一時言われていたけど・・・やっぱり凄いなぁと思いました。

記事を読む

seo1

ディレクトリ登録の”nofollow”あるなしを調べてみた

少し前になりますが、巷ではこんなニュースがあありました。 グーグル、複数のディレクトリサイトに

記事を読む

経営者が変わればサービスも変わる

親しくしていただいていた会社の経営者が替わって、もう1年以上になる。 なんとなく自分と同じニオイが

記事を読む

トランクルームの内部_(トランクルーム・キュラーズ_高井戸店)

トランクルーム(レンタルボックス)のおすすめ

もう解約して1年になるけれど、なんだかんだで5年近く借りていたことがある。 古くは10数年前、

記事を読む

本家が模倣サイトを買収

先日、米国のGrouponが、日本の類似サイトを買収しました。 買収ではなく増資に応じたのですが、

記事を読む

images

カーシェアとレンタカーどっちが安い?

以前にも書いたことがありますが、日常的にカーシェアとレンタカーを使用しています。 主に買い物や

記事を読む

誰かのアドレス

会社の携帯をひとつ、MNPで他社のスマホに切り替えたんです。 切り替え時に、お店の人から好きなアド

記事を読む

ペニーオークションで落札

最近、雨後の筍のように立ち上がっている話題のサイト!? ペニーオークションへ実際に登録し落札してみま

記事を読む

050

最近、企業でも掛けてくる電話番号が050というのが多くなりました。 ご存知のとおりIP電話の番号な

記事を読む

WiMAX

WIFIルーターを色々比較した結果、WiMAX2+が一番いいと思う理由

移動中どうしてもネットに繋がらなければ困ることが多くて、出始めた頃から色々と契約して使っていたWIF

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑