*

新事業について

公開日: : プライベート

ここ数カ月、何かもっと爆発的な数字に直結するような事業はないものかと模索していました。

可能であればリアルなビジネスで、今あるリソースをフル活用出来るようなビジネスをと思い、新事業をスタートさせることにしました。

六本木レディースマーケティング

六本木と言う立地、弊社のスタッフは女性が多く、しかも美しい方が揃っておりますので、少ない投資でオープン出来そうです。

当社の培ったRSSとSEO技術をフルに活用し、人的ネットワークを最大限活用することで、キャバクラ業界のナンバーワンも夢ではないと思います。

キャバクラ業界で初のIPO企業になるよう、頑張ってやり抜きたいと思います。

皆様には正式オープンの際には、ご案内をさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

※数名の方から本気で心配されましたが、もちろんエイプリルフールネタですのでご安心を^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ガイガーカウンター

六本木の街で防護服を着て歩いている人たちがいた。 なんとも奇妙にみえるその姿は、なんだか怖くみえた

記事を読む

F1テレビ観戦

F1日本GPが週末ついに富士で開催されます。私はずっと富士で走っていたので、このサーキットにとても思

記事を読む

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

半額ピザ

帰宅が深夜になるので、よくピザを注文するのですが、このところ某ピザチェーン店の注文後のクイズが当たり

記事を読む

映画の日

毎月1日は映画の日。昨夜はノー残業デイということもあり、仕事が終わった後 映画を観に出かけてきました

記事を読む

誕生日

また一歳 年をとってしまいました。 ある人に「40代は男にとって最高の年代だよ」と言っていただいた

記事を読む

色々なグランプリ

F1グランプリ最終戦、とても興奮してしまいました。 最終戦まで年間チャンピオンが決まらず、

記事を読む

一年前のドラマ

録画だけしておいて、観ていなかったドラマをみた。 「冬のサクラ」というドラマ。当時は、確か韓流ドラ

記事を読む

三沢選手について

週末、訃報を聞いて驚いた。信じられなかった。 先日の清志郎のときは、どこかでこういう日がくると覚悟し

記事を読む

MARLOWE(マーロウ)のプリン

先日、はじめてマーロウのプリンを食べてきました。 よく雑誌やテレビでも紹介されていたり、お店はPV

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑