*

ITproEXPO 2日目

公開日: : 仕事

 

ITpro EXPOも2日目を終え、残すところ あと明日1日となりました。

少し展示会場も周ってみましたが、今回のイベントの方向性としては、

どちらの企業も「コスト削減」や「Windows 7」が、メインキーワードといった感じです。

様々な企業で女性がノベルティを手に持ちPRしている光景は少し不思議な感じではありました。

 

RSSやSEOの出展は、当社だけということもあって、他のイベントよりも初歩的な質問が多かったようです。

あと1日、頑張ってプロモーションしたいと思います。

P1040509

ここまで国内のメーカーが集まって出展されているイベントも少ないのでは?

 

P1040506

マイクロソフトはWindows7 一色です。

P1040501

うちのブース、前回の5月のイベント時のデザインをベースにしました。

遠くから見ると、コーポレートカラーが映えて、とても良い感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ランチ

今日は久しぶりに少し足を伸ばして、西麻布にある五行へ行きました。 私は何度か訪れていて、自分

記事を読む

求人倍率と賃金

関東圏における求人数と求職者数が東京労働局のサイトにアップされている。 ここ数ヶ月は、企業の

記事を読む

ジャフコプレジデントクラブへ出席

ここ数日、ある検索ワードでブログに来ていただいた方が多いなぁなどと思っていたところ 実際にはこんな

記事を読む

人事評価

先日、スタッフとランチを食べているとき話していたのですが・・・他社の給与等の評価について、例えば営業

記事を読む

空気清浄機

少し前に、あまりにKさんが咳をするので、事務所のほうに空気清浄機を入れた。 家庭用だけど最大28畳ま

記事を読む

炎天をいただいて 乞ひ歩く

とても暑い日が続いております。外へ出るとじりじりと刺さるように日差しが照りつけ、慌てて日陰へ逃げこん

記事を読む

MZ Day 2007

前日の台風も午後には収まり、無事セミナーを済ますことが出来ました。私のセッションでも立ち見が出来るほ

記事を読む

仕事納め

本日をもって、2010年の仕事納めとなりました。 年内はまだまだ仕事がありますので、私を含め何名か

記事を読む

as2

アフィリエイト・カンファンレンスに参加した感想と気付き

第14回アフィリエイト・カンファンレンス(at豊島区民センター)に行ってきました。 こういうセミナ

記事を読む

決算終了

毎度、締切ギリギリではありますが、私が社長をやっている会社2社の 決算が完了し、無事申告することが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑