*

マニフェスト

公開日: : 考え

 

マニフェストから、自分に近い政党がわかるサイトがあって

私のように政治に疎い人には、興味をもつきっかけになって面白いです。

様々なところで、試してみましたが支持政党がバラバラになってしまい

私の場合、どこに投票していいやらといった感じです。

日本版ボートマッチ

マニフェストマッチ

↓これは、私がやってみた結果です。「みんなの党」が多い気がしました。

2009

週末、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

国の借金

  先日、国の借金が860兆円を上回ったとニュースがありました。 2007年10月に制作し

記事を読む

一発屋

芸能界だけでなくビジネスの世界でも一発屋というのは存在していて、実際その一発でIPOしてしまう会社と

記事を読む

勉強する

このところ、ずっとサーバー関連の本を読んだり、プログラムをまた一から勉強したりと頭をつかうことばか

記事を読む

問題の解決

少し前にこんなことがありました。 自社で追っていたクライアントが他社へ出稿してしまいました。 どう

記事を読む

人と会うこと

最初の会社は、あまり人と会うのが好きではなかったから選んだ仕事でもあったのに、途中から営業という、人

記事を読む

スローインファーストアウト

よくコーナリングのテクニックで、スローインファーストアウトという言葉があります。 これは、ゆっくり

記事を読む

ステルスマーケティングについて

ステマってほんと日本人は、何でも短くしますね。またそれを使う人にも違和感があるのは私だけかな。 最

記事を読む

遠くを見る

「出来るだけ遠くをみつめて!近くばかりみているとふらふらしちゃうよ。」 自転車の乗り方などを教える

記事を読む

投資リスク

上場に当たっての目論見書の中にリスクを開示する項目がありますが、ベンチャー企業の多くは人材の確保であ

記事を読む

クライマーズ・ハイ

「クライマーズ・ハイ」を観ました。以前、NHKでやっていたドラマを観ましたが、その映画化です。 日本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑