*

アマルフィ 女神の報酬

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 映画

 

少し前ですが、映画「アマルフィ 女神の報酬」を観てきました。

ちょうどポイントが貯まっていましたので、無料で観させていただきました。

TVでは、ずいぶんと推している作品・・・フジテレビ開局~とうたっていますが、それって何作品あるのだろう??

すべて海外ロケということで、とても大きなスケールの映画になっていますので、映画館で見ると楽しいです。

過去、海外の映画で観た景色(ローマの休日等)が沢山出てきますので、それだけ観てても楽しいかも。

スクリーンに映っている景色もとても綺麗で、いつかは行ってみたいなぁと思わされました。

演技が上手な人が多いので安心して観られる作品です。

ただ・・私は佐藤浩市さんが出ていなかったら観に行かなかったかも・・・。

テレビで見慣れた人たちばかりですので、良い意味であまり疲れない、気負わなくても観られる作品でした。

夏休み気分を満たしてくれる作品です。

これから年末にかけて観たい作品が目白押し、とっても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大いなる陰謀

映画「大いなる陰謀」を観ました。政治家、国民、ジャーナリストと各感情が分かりやすく表現されていました

記事を読む

クライマーズ・ハイ

「クライマーズ・ハイ」を観ました。以前、NHKでやっていたドラマを観ましたが、その映画化です。 日本

記事を読む

イキガミ

少し前?といっても もう1ヶ月ぐらい経つかな?イキガミという映画を観てきましたので、そのことを書きま

記事を読む

映画「陰日向に咲く」

深夜23時半から「陰日向に咲く」を観に行きました。 レイトショーって前からなんだろうと思っていました

記事を読む

感染列島

少し前に日比谷スカラ座で観てきました。初めて行った映画館ですがとても広いです。勝手なイメージで古いの

記事を読む

マイケル・ジャクソン This is it

話題の作品[マイケル・ジャクソン This is it」を観てきました。 期間延長され今週金曜まで

記事を読む

hearafter

ヒアアフター

地震の起きる1週間くらい前かな?観ました。 地震が起きて津波の映像を見たときに、やはりすぐにこの映画

記事を読む

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

久しぶりすぎて、パスワードが通らなくて、これ誰かに入られたのかな?的な感じでした。 たまにですが、

記事を読む

アキレスと亀

・・・これ上映する映画館が少ないです。というか自分の家の周りの映画館でやっていなかっただけなのです

記事を読む

人間失格

  まず前提として、私は太宰治の作品がとても好きです。 学生時代、読んだ時 こんな人が自分

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑