*

誕生日

公開日: : プライベート

また一歳 年をとってしまいました。

ある人に「40代は男にとって最高の年代だよ」と言っていただいたものの、本人はなかなか認めづらく、未だに10代・20代の気分でいます。

幼いころから、ひとに祝ってもらうとかなかったので、少し照れくさい感じです。慣れないものです。

私の一番好きなHARBSの美味しいケーキに大満足。たくさんのプレゼントありがたく思います。

 

P1040135

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

苛立ち

久しぶりのブログです。書けない事が多かったり、あと自分の気持ちの状態が、書くと良くないことも書いてし

記事を読む

ほおずき

週末、六本木の朝日神社というところで、ほおずき市をやっていました。 小さな境内に、綺麗なほおずきが

記事を読む

お葬式

週末、身内の葬式に参列してきました。 たくさんいる従兄弟の中で、唯一幼い頃から交流のあった1つ下の

記事を読む

同じ歳

2日ほど寝込んでいた。 実際には13日からになるので7日程になるのだが、痛み止めを常用しなんとか休

記事を読む

もみじ

通勤途中にある もみじもやっと色付いてきました。 それにしても遅いですね。  

記事を読む

北海道

週末、北海道へ出掛けてきました。7月の中旬~下旬だけ観ることが出来るという満開のラベンダー、ずっと

記事を読む

ブログを書くということ

思うことは色々あるのですが、なかなか書けないでいます。会社の代表のブログということですので、経営やサ

記事を読む

エレベーターのキャンセル

ドンキホーテの前に車を停め、駐車違反の切符を切られないようにダッシュで、ドンキの家電コーナーに向かっ

記事を読む

忌野清志郎さん死去

高校時代、コピーバンドやってるやつの演奏を聴いてから聴くようになった「RCサクセション」。 坂本龍

記事を読む

美味しいラーメン

超有名店の2店「すみれ」と「てつや」のラーメンを食べました。「すみれ」については以前横浜ラーメン博物

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑