*

お台場のガンダム

公開日: : プライベート

お台場の実物大ガンダムを観てきました。

場所は、お台場の端のほうにある公園。
写真を撮りに来ている人がたくさん居ました。

まだ途中ですが、とても精巧な造りです。

正直な感想としては、思ったほど大きくない気がしました。
よくわからないのですが、これは型式の問題でしょうか??

腰のあたりまで出来ていました。

DVC00023

 

後ろには腕も。
DVC00018

実物大は今までにもありましたが、胸から上だけだったり、寝ていたりと、イマイチな感じがありましたが、これは立っているわけですので勝手に夢が膨らみます。

きっと日本中から沢山の人が観に来るのでしょうね。

私も完成が待ち遠しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新事業について

ここ数カ月、何かもっと爆発的な数字に直結するような事業はないものかと模索していました。 可能であれ

記事を読む

回転寿司占い

・・・って 微妙に笑えない。 マグロではないんですけどね。。 世界初 元祖 回

記事を読む

不毛地帯

この秋からフジテレビで放送されるドラマ「不毛地帯」。 原作は、山崎豊子さんのとても有名な小説です。

記事を読む

キリン Point of Noreturn

少し前になりますが、「キリン Point of Noreturn」を観てきました。 都内では、池袋

記事を読む

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

観葉植物

置けなくなった観葉植物を3本、自分の部屋に持ってきて、半月が経ちました。 高さが150cmくらいあ

記事を読む

年末ジャンボ

今日、日本橋まで行く用事がありまして、そのとき銀座を通ったら、寒空の下 歩道に長い行列が出来ていまし

記事を読む

色々なグランプリ

F1グランプリ最終戦、とても興奮してしまいました。 最終戦まで年間チャンピオンが決まらず、

記事を読む

エレベーターのキャンセル

ドンキホーテの前に車を停め、駐車違反の切符を切られないようにダッシュで、ドンキの家電コーナーに向かっ

記事を読む

大地震が起こる確率

昨夜の地震は、大きかったですね。 このところ大きい地震がよく起きますが、一時期騒がれた69年周期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
寿司
NEXT
わざと
lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑