*

イベント出展が終わってから

公開日: : 仕事

大変、忙しい日々が続いています。
といっても営業がですが・・・
来週からは、関東だけでなく地方へも行かれるようです。

web2.0マーケティングフェアが無事終わって、ひと息つけるのかと思っていましたが、
社内は、まだまだ同じテンション♪同じ雰囲気です。

いや、もしかしてイベント前より忙しいかもしれません。

営業先で
「イベント出展は効果ありますか?」
と質問されることが多いようです。

なかにはもう出展しないなどと言っている企業もいるとのことですが、
幸い当社では、すぐに出展にかかった費用も
まかなえる多くの契約をいただきまして、大成功だったといえるでしょう。

さらに来月は、代理店様にだけ提供する新サービスの開始が、2つもあります。
まだまだ ずっと忙しい状態が続きそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

向く仕事、向かない仕事

私は以前から営業というのが、あまり得意ではないと思っています。 会社員時代、営業職に向いているからと

記事を読む

事業の撤退

HD DVD事業から撤退を発表したとき、とてもすごい決断だと思いました。自ら負けを認め事業を辞める、

記事を読む

採用

先週1名、今週2名 当社に新しいスタッフが入社しました。新しく入社した人達も緊張して出社されたと思

記事を読む

私の仕事納め

こまごまとした作業をこなし、先程 今年の仕事を終えました。振り返ると とても慌ただしい激動の一年だっ

記事を読む

経営スタイル

最近つくづく思うのは、社長によって経営スタイルがかなり違うもんだなぁと思っています。どれが正しいとか

記事を読む

ITpro EXPO2009

  2009年10月28日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催されるITproEXPO

記事を読む

プレジデントクラブ

「ジャフコプレジデントクラブ」でGoogle 1位、2位なので、この時期になると その検索ワードでの

記事を読む

Googleリーダー正式版公開

Googleリーダーの正式版が公開されました。海外では圧倒的なシェアを誇るリーダーです。まだRSSの

記事を読む

株主総会

先週末、無事 株主総会を終えました。 決算書は、学生の頃の 通信簿 と同じようなもので、親に見

記事を読む

顧問弁護士

当社は、ここ六本木に移転してから、弁護士の先生と顧問契約をしております。 毎月のランニングコスト(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑