*

忌野清志郎さん死去

公開日: : プライベート

高校時代、コピーバンドやってるやつの演奏を聴いてから聴くようになった「RCサクセション」。

坂本龍一関係もあって聴いていたんだけど、味があって好きだったなぁ・・たまにカラオケも歌ってたし・・

きっといつか近いうちにこんな報道がされるのは分っていたけど実際にニュースを聞くとショックですね。

 

会ったこともコンサート行ったこともないけど、なんか青春時代の思い出が去っていってしまうようで寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

三沢選手について

週末、訃報を聞いて驚いた。信じられなかった。 先日の清志郎のときは、どこかでこういう日がくると覚悟し

記事を読む

涙目

今日、ネット通販で購入していたコンタクトレンズが届きました。普段、使い捨てレンズを使用しているのです

記事を読む

バレンタインデー

バレンタインきっかけでの告白って、学生の時だけですよね 懐かしいですね。   ・・・

記事を読む

秘密のケンミンSHOW

・・・という番組に昨夜出ました。 しぐれ焼きというお好み焼きの上に富士宮やきそばを載せた、モダン焼き

記事を読む

ピンクリボンキャンペーン

写真は、 昨晩の東京タワーです。街往く人が皆、口々に綺麗だねぇ~と言ってました。「ピンクリボンキャン

記事を読む

ワールドカップ

頑張りましたね。 にわかファンの私でも随分、手に汗握り応援させていただきました。 あの試合でした

記事を読む

空飛ぶペンギン

英国BBCテレビからのニュース「ドキュメンタリー制作チームが空飛ぶペンギンの群を発見。世界で初めて撮

記事を読む

スーパーマリオブラザーズ

やりました!ついに「NEWスーパーマリオブラザーズ」を制覇しました!苦節2ヶ月・・やっと8面までいき

記事を読む

二刀流

先日行われた全日本剣道大会で二刀流の方が出場され1勝をあげました。実に全日本に二刀の方が出場したのは

記事を読む

2009年大晦日

もうあと少しで今年も終わります。 色々と思うように行かないことが多くて、なかなか大変な一年ではあり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑