*

半期が終わって

公開日: : 仕事

当社は9月決算なので、3月で半期が終了したことになります。
今期の初め、スタッフ全員に今期の計画を提示し、今後の計画や組織体制などを発表しました。無事半年が過ぎ数字的な部分では当初の計画通り順調で、また今年に入ってからは さらに加速したような感じになりました。
組織体制は計画していたものと変更することになりましたが、今では私自身とても仕事がしやすくなりとてもよかったと思っています。

これから後半の半期、さまざまな計画があり、ひさしぶりに仕事でワクワクしています。
さらに加速し、当期計画値を上回る数字を達成したいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Web2.0マーケティングフェア

今年もまたWeb2.0マーケティングフェアに出展いたします。 当社とお取引のある会社様には、招待

記事を読む

プレジデントクラブ

「ジャフコプレジデントクラブ」でGoogle 1位、2位なので、この時期になると その検索ワードでの

記事を読む

引越し

設立して1年ちょっと過ごした事務所から、引っ越すことになり改めてブログを書こうと思いました。 会社の

記事を読む

ちぃばす

ネーミングによってサービスの運命が決まってしまうことがあります。ネーミングのお陰で、行ってみたいと

記事を読む

080521_2203121

さようなら

観葉植物の水やりをしていたら、先ほどフィッシュ(社内のペット)が死んでいることに気づいた 実は

記事を読む

アイディアとビジネス

金曜日、ある会社のアポイントの帰り道。一緒に傘を差しながらCTOのC君と歩いていると彼が熱く語りだし

記事を読む

仕事納め

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。   振り返るに今年は、いままでに

記事を読む

人気サイト≠儲かるサイト

色々サービスをリリースしていると思うこと。そして最近よく思うことに人気サイトの運営者は必ずしも潤沢な

記事を読む

臨時株主総会と取締役会

新しく移転したオフィスで初めての取締役会と株主総会。この日にあわせて頑張ってオフィス内を綺麗にし、

記事を読む

MZ Day 2007

前日の台風も午後には収まり、無事セミナーを済ますことが出来ました。私のセッションでも立ち見が出来るほ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑