*

深夜のデータセンター

公開日: : 仕事


深夜3時、さすがにこの時間は誰もいません。
某データセンターに来ています。とっても寒く騒がしい中で、大忙しの作業中。このデータセンターとも今日でお別れ、色々大変な思い出があります。C君本当にご苦労様です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

年末の挨拶

今年、最後の仕事を終え、今から帰ります。 今年一年、本当にお疲れ様でした。 そして、大変お世話に

記事を読む

最終日

昨日を持ちまして、無事2012年の最終営業日は終了いたしました。 年末にかけて、色々な方とお話させ

記事を読む

Web2.0マーケティングフェア

2007年 5月16日(水)~5月18日(金)東京ビッグサイトで行われる「web2.0マーケティング

記事を読む

やり甲斐

先日、葬式に出掛けたとき、両親を乗せて車で移動したのだが、そのときに父親が「おまえの業界は大変だよな

記事を読む

言葉遊び

少し前に新しいサイトの名前を考えていて、色々なサイトを見て回って調べていました。 音相診断のよ

記事を読む

ITpro EXPO2009

  2009年10月28日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催されるITproEXPO

記事を読む

満一歳

昨年、5月21日にきた魚たちが、当社に来て満一歳になりました!受付台の上で、いつも沢山の人を癒してく

記事を読む

行動ターゲティング広告という名のスパイウェア

どんな違和感のある広告でも、時が経つにつれてなんとなく皆 気にならなくなっている。 しかし、どう

記事を読む

大阪 中小企業総合展

本日より、大阪で行われている中小企業総合展に出展しております。 昨夜11時に荷物満載で会社

記事を読む

Yahoo!カテゴリー掲載

先日、リリースした「フルフル」が大変好評です。あまり多くのパーツをつけているブログに掲載しますと、I

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑