*

セミナー開催

公開日: : 仕事

本日、アカデミーヒルズ@六本木ヒルズにて「代理店セミナー」を開催いたしました。
とてもたくさんの方に来ていただきまして感謝いたしております。
早朝から支度をし、配布資料が出来たのも 数十分前と 毎度のことながら かなりタイトなセミナーでしたが、スタッフが頑張ってくれたおかげで、よいお話ができたと思います。
ありがとうございました。

P1040010

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

経営

今日、久しぶりにお会いした証券会社の方にもお話をしたのですが、最近私は直接金融と間接金融による資金調

記事を読む

新市場TOKYO AIM

この4月、新市場「TOKYO AIM」が出来るそうです。少し前に出来たNEOは、まだ5社程度しか上場

記事を読む

炎天をいただいて 乞ひ歩く

とても暑い日が続いております。外へ出るとじりじりと刺さるように日差しが照りつけ、慌てて日陰へ逃げこん

記事を読む

就職 転職を考えている方へ提案

これから就職や転職を考えている方へ私なりの少しアドバイス。 新しい会社で働くことを考えるとき、

記事を読む

顧問弁護士

当社は、ここ六本木に移転してから、弁護士の先生と顧問契約をしております。 毎月のランニングコスト(

記事を読む

寂しい報告

「3月いっぱいで退職するんです」という話や、メールで報告を受けることが多い。3月で会社をたたむという

記事を読む

アポイント管理システム

先週、私の「こんなシステム 作ってくれないかな?」というお願いで、システム担当のC君が2日で作った 

記事を読む

検索ワード「SEO」で5位は素直に嬉しい

当社はRSSという言葉を社名に入れていながらもSEOのサービスを提供している。それはSEOとRSSは

記事を読む

仕事納め

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。   振り返るに今年は、いままでに

記事を読む

iPhoneでみるブログ

思ったよりも随分見やすい。いつでもどこでもこの環境が手に入るのはとても便利。もう少し月額が安かったら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑