*

Ryuichi sakamoto Playing the piano2009

公開日: : プライベート

ひさしぶりに坂本龍一のコンサートに出掛けました。ピアノだけの演奏で、新しいアルバムから過去の作品まで、それはとても素敵な演奏でした。
このツアーでは、終了した24時間以内に コンサートの模様をiTunesで落とせるようにするそうで、毎回演奏する曲を変えると言っていました。コンサートの最中にも「次は何をやろうかな~」と言ってみたり・・私にとっては好きな曲ばかりでしたので、ウルウルの連続でした。
中学時代から聴き続けていますので、もう27年以上です。やっぱりいいです。
P1040005 
※写真はコンサートパンフの中に入っていたバッヂ。コンサートチケットの代金からCo2排出量 1kg分をカーボンオフセットする費用にあてられるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ひとに話すこと

たまーに困った時にだけ連絡をしてくれる人が何人かいます。 わたし的にはそれがとても嬉しかったりする

記事を読む

梯子酒

今年最後の飲み会に、昨夜親友たちと出掛けてきました。 ・・・といっても場所はここ六本木。中学や高校か

記事を読む

誕生日

また一歳 年をとってしまいました。 ある人に「40代は男にとって最高の年代だよ」と言っていただいた

記事を読む

ピンクリボンキャンペーン

写真は、 昨晩の東京タワーです。街往く人が皆、口々に綺麗だねぇ~と言ってました。「ピンクリボンキャン

記事を読む

15歳の原点

昨夜4時過ぎに帰宅したところ、テレビをつけてみたら、 たまたま”石川啄木と尾崎豊「十五歳の原点」”と

記事を読む

花火

  少し前に花火を観に行きました。 それはとても感動しました。 花火はやっぱりいいですね、

記事を読む

二刀流

先日行われた全日本剣道大会で二刀流の方が出場され1勝をあげました。実に全日本に二刀の方が出場したのは

記事を読む

ブログを書くということ

思うことは色々あるのですが、なかなか書けないでいます。会社の代表のブログということですので、経営やサ

記事を読む

F1テレビ観戦

F1日本GPが週末ついに富士で開催されます。私はずっと富士で走っていたので、このサーキットにとても思

記事を読む

もみじ

通勤途中にある もみじもやっと色付いてきました。 それにしても遅いですね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑