*

時間をつくる

公開日: : 考え

エイベックス松浦社長、小室氏の公判でのひとこと。
「人間、お金に困るとクリエーティブなことはできなくなるので、当然だと思っていました」

色々なことに忙殺されてしまうと、新しいサービスやビジネスを考えることができなくなってしまいます。また売り上げが思うように伸びないと、良いサービスを考えることができなくなってしまったり、余計なことに手を出してしまったりします。

私は毎週末、温泉に行ったり遠くまで車を運転したりして、のんびり色々なことを考えられる時間を作っています。
そんな時間が今の自分には、とても大切であると思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デザイン

このところ、デザインの仕事ばかりしています。 ひとくちにデザインの仕事と言っても、ビジネスをデザイ

記事を読む

貧困率第2位

先日、テレビを観ていたら、就職できなくて深夜まで働き3つのバイトを掛け持ちしている大卒の中年男性を紹

記事を読む

忘年会

12月は年末ということで普段よりもさらにやらなければいけないことも多く、スタッフの皆も個々に大変だっ

記事を読む

一発屋

芸能界だけでなくビジネスの世界でも一発屋というのは存在していて、実際その一発でIPOしてしまう会社と

記事を読む

iPhone

iPhone、実際に操作するのは初めてですが、とても操作感が素晴しく、またすべてのものがこの携帯端末

記事を読む

誕生日を終えて

もう0時を過ぎていますので、昨日になるが誕生日を終えました。 今年の誕生日はいつもと違う、なんとも

記事を読む

わかりやすいサービス

話題のサービス、顔チェキにアクセスしてみました! 携帯で自分の顔写真を送ると、すぐにどの芸能人に似

記事を読む

履歴書に書いてはいけないと思う13のこと

求人を引き続き出しています。あと若干名採用したいと思っていますので、ご興味がありましたらご応募くださ

記事を読む

お金は命よりも大事なもの

最近、私は自営業の息子なんだなぁと思うことが多々ある。それは、いろいろな人に経営者目線だねと言われる

記事を読む

テレビ番組

自分は、おそらく同世代の中では、テレビ番組を観ている方だと思う。 ほとんどビデオで録画してだけれど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑