*

1234567890

公開日: : 備忘録

明日、2009年2月14日8時31分30秒に、UNIXTIMEが1234567890になるそうです。

UNIXTIMEというのは、1970年1月1日0時からのコンピューター内部の時間です。
つまり1970/01/01 より1234567890秒経ったということなのです・・・ただそれだけ。
でも普段、デジタルの時計が並んでいると少しだけ嬉しかったりしますよね。

1234567890Day (世界各国でイベントがあるようですね)
バレンタインデーに、UNIXtimeが1234567890に(GIZMODO JAPAN)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

全自動4コマ

すごいです!任意のワードを記入し内容を選択するだけで、4コマ漫画が出来上がります。しかも話がそれなり

記事を読む

virus

MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる事がある。もちろん、ウィルス対

記事を読む

imasia_2607023_S

ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを利用して、ちょっと微妙な気分を

記事を読む

ウェブサイト制作の相場早見表

○○円ならどこまでできる? ウェブサイト制作の相場早見表 表は標準的な単価の会社(1人月80〜100

記事を読む

時価総額

株価が一時7,000円を割りましたが、まだまだ下がりそうな気配です。 毎日、気になってIT関連企

記事を読む

忘れないように

・Google Patent Search ・米Google,RSSフィードに文脈型広告を挿入する技

記事を読む

あまぞn や じゃl あと おcn って・・・

このところSEO関連の作業ばかりしています。 SEO会社さんをよい形でサポートできるように自社のS

記事を読む

IPOしそうな企業リスト

面白い記事でしたのでこちらに掲載 「IPOしそうな企業リスト」公開 金の卵を見つけよう 4~6月

記事を読む

WEB2.0風なロゴの私流作り方。

web2.0風(^^ なロゴを作る。 イラストレーター&フォトショップは、手探りでやってますの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑