*

さめがめ

公開日: : プライベート

起きて久しぶりに「さめがめ」をやった。ミニゲーム(FLASH)

ネットがまだパソコン通信だったころから結構好きなゲームで、昔はPCにインストールするような感じだった。今はFLASHで再現されている根強いゲームです。

単純につながった色を消していくゲームですが、時間を忘れつい没頭してしまいます。
で・・全消しが久しぶりに出来たのでここに貼っておくことにした。

game

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ドミノピザ

ピザが好きなのと、仕事終わりが深夜ということで、2週間に一度くらいデリバリーで頼みます。 昨夜も遅

記事を読む

感想

ブログを書いているとよく感想をいただく。 なんとなく くすぐったいようなそんな感じ・・・思わず

記事を読む

願いのピノ

昨晩、ちょっと夕飯に重いものを食べたので、コンビニでピノを買って帰った。 小さい頭をフ

記事を読む

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配に

記事を読む

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

夏の思い出

私は昔、バイクのレーサーになろうと思っていた。ライディングの勘が人より良いと自分で思い込み、いきなり

記事を読む

新事業について

ここ数カ月、何かもっと爆発的な数字に直結するような事業はないものかと模索していました。 可能であれ

記事を読む

1269624574

ドナー登録

高校生のとき友人と2人で帰宅途中、いつも通る神社でアイバンクのドナー登録会が行われていた。2人とも何

記事を読む

2009年大晦日

もうあと少しで今年も終わります。 色々と思うように行かないことが多くて、なかなか大変な一年ではあり

記事を読む

さくらの日

昨夜、夕食後 六本木ヒルズの毛利庭園を通って帰りました。桜がライトアップされていて とても綺麗。事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑