*

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配になって病院へ行きました。
正直なところ、今 とても忙しくて絶対寝込めない状況なので・・・。

先生:「あ~ 喉がいつものように赤くなってますね~」
私:「・・・インフルエンザじゃないんですか?」
先生:「熱もそんなにないし、大丈夫ですよ」
私:「いやいや・・そんな簡単に結論ださないで・・・検査してくださいませんか??」
先生:「はは・・・ じゃあ やりますね」

という感じで検査してもらいました。
ながーい綿棒を、鼻の奥まで入れグリグリ・・ 普通の人はここで「こほっ」っとなるようなのですが、私はまったく動ぜず、その採取した液体を、検査薬に点け待つこと数分・・・
先生:「すずきさん~ほらね まったく出てないですよ~ 残念ながら 今 流行のAでもBでもないですよ」とのこと。

「あ~流行にのれていないんだ~」とは言ったものの・・・ ほんと よかった。

今日は、喉がガラガラで、森進一になってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もみじ

通勤途中にある もみじもやっと色付いてきました。 それにしても遅いですね。  

記事を読む

さめがめ

起きて久しぶりに「さめがめ」をやった。ミニゲーム(FLASH) ネットがまだパソコン通信だったころか

記事を読む

着信とリダイヤル

先日、着信履歴に表示されている電話のマークが、受話機の形になっていると、掛かってきた電話に出た・・・

記事を読む

二刀流

先日行われた全日本剣道大会で二刀流の方が出場され1勝をあげました。実に全日本に二刀の方が出場したのは

記事を読む

ホームスターピュア

写真は部屋の天井に映し出されたプラネタリウムの星です。以前から買おうかと迷っていたホームスターに廉

記事を読む

家紋占い

家紋占いやってみました。ちなみに実家の家紋は「下がり藤」、結構いいなと思ってます。 【水】 水

記事を読む

命の休息

よい風景を観たり、よい映画を観たり、よい音楽を聴いたり、綺麗な空気を吸ったりすることは、命の休息で

記事を読む

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

温泉

温泉がとても好きでよく行きます。・・・といっても日帰り温泉ばかりですが。 こだわりがあって、例

記事を読む

マンゴー

はじめてマンゴーを食べました。ゼリーやジュースが沢山出回っていて、そういったもののほうが先に食べた食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑