*

新年のごあいさつ

公開日: : 仕事, 考え

皆様、あけましておめでとうございます。

新たな年に胸躍る新春を迎えました。今年は更なる飛躍が出来るよう、また強固な会社を作り上げるように、全力を注ぐ気持ちでおります。
皆様のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

元日の富士山
※1月1日16時、実家の部屋の窓から観た富士山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

貧困率第2位

先日、テレビを観ていたら、就職できなくて深夜まで働き3つのバイトを掛け持ちしている大卒の中年男性を紹

記事を読む

インターネットがつまらなくなってしまったこと

パソコンに初めて触れたのは、まだ中学生だったので今から25年ぐらい前。MZ700 というSHARPの

記事を読む

檜町公園

今日も「ポスター」と「パンフレット」の制作。無事データ入稿も済ませ火曜日に到着するのを待つだけとな

記事を読む

大人の鑑

最近報道されている悪いことをした人達の仕事・・・。 政治家、官僚、警察、教師、医者、食品メーカー、加

記事を読む

難易度

一昨日、昔のレース仲間と話していて思ったのですが、今はMFJのレースでも30台くらいしか出走していな

記事を読む

気付いたら期末

9月最終月ですね。 慌ただしく動いていて書けずにいますが、書けないことの方が多くて・・・ 相変わらず

記事を読む

ネットサーフィンがなくなる理由

私が最近すごく思うことに、近い将来「ネットサーフィン」という行為が、なくなっていくのではないかなと思

記事を読む

仕事納め

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。   振り返るに今年は、いままでに

記事を読む

やり甲斐

先日、葬式に出掛けたとき、両親を乗せて車で移動したのだが、そのときに父親が「おまえの業界は大変だよな

記事を読む

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑