*

クリスマスツリー

公開日: : 仕事

P1030875  昨夜は、当社スタッフと夕飯を食べに出掛けました。
普段、あまり仕事のあと飲みに行くということがないのですが、それは私が家でのんびり飲むのが好きだからかもしれないです。
たまには行きましょうということで出掛けましたが、色々なお話が出来、とてもよい時間を過ごすことが出来ました。

私が新入社員の時には、上司やお客さんと飲みに行く機会が多くあったのですが、そのときまだ若かった私は、共通の話題をつくる為に、嫌いだったプロ野球を見るようにしていました。
野球の話題は、年配の方と親しくなるのには最適な話題です。年配が喜ぶような歌を覚えたり、それはそれで大変だったなぁと思います。

昨夜、私たちが帰ったあと Kさんが会社の受付横にクリスマスツリーを飾ってくれました。
なかなか可愛らしい雰囲気です。お越しいただいた方にも、楽しい気分を提供することが出来ているのでは?と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

向く仕事、向かない仕事

私は以前から営業というのが、あまり得意ではないと思っています。 会社員時代、営業職に向いているからと

記事を読む

アイディアとビジネス

金曜日、ある会社のアポイントの帰り道。一緒に傘を差しながらCTOのC君と歩いていると彼が熱く語りだし

記事を読む

スタッフ募集

企画営業職のスタッフを募集しております。 詳細はこちらをどうぞ。

記事を読む

お土産

お盆休みに実家の韓国に帰ったC君のお土産、今話題のパクリお菓子。すべてが似ていて、これは確かに韓国

記事を読む

履歴書に書いてはいけないと思う13のこと

求人を引き続き出しています。あと若干名採用したいと思っていますので、ご興味がありましたらご応募くださ

記事を読む

ブログネットワーク広告

とても暑い日が続いています。色々な仕事に謀殺されて、なかなかゆったりとデザインなどの右脳作業が出来ず

記事を読む

花粉症

このところ花粉症が酷くて辛いです。朝、起きたときには鼻が詰まり喉が痛くなっていて、点鼻薬やら鼻炎カプ

記事を読む

Web2.0マーケティングフェアに参加

本日より、ダイレクトマーケティングEXPO~WEB2.0マーケティングフェア出展の為、展示会場に出て

記事を読む

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 お陰さまで昨期は通期黒字を計上することが出来ました。 し

記事を読む

代理店説明会 来場御礼

本日、無事 代理店説明会を開催いたしました。 たくさんの方にお越し頂き、とても嬉しく思います。 先月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑