*

感想

公開日: : プライベート

ブログを書いているとよく感想をいただく。
なんとなく くすぐったいようなそんな感じ・・・思わず書いた内容を解説したり、言い訳をしてしまったり・・・

あとブログの内容から私の心の動きが読めるようで、それは近ければ近い人ほどそうらしい。わざわざメールを送ってくれて、なんか精神的に疲れているのか?何か悩みはないかと聞かれることもある。・・・ありがたいことです。

基本的にネガに捉える傾向があるので、あ~またそんな感じだなぁと思っていただければ大丈夫。ブログに色々書いて吐き出していますので、まだまだいけます!

うちのように他の資本を入れていると、黒字だけでは駄目で、どうしても超極端な右肩上がりの数字を出さなければと必死になっています。今のこのご時勢、食べていけるだけでも結構幸せだと思いますが・・・

みんなでへこむを楽しむサイト「リグレト」 というサイトをみつけました。本人にとっては真剣な悩みでも結構笑える内容が豊富で面白い。(失礼
なかなかビジネスには結びつかないかもしれないのですが、すこしだけクスッとしてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新事業について

ここ数カ月、何かもっと爆発的な数字に直結するような事業はないものかと模索していました。 可能であれ

記事を読む

Ryuichi sakamoto Playing the piano2009

ひさしぶりに坂本龍一のコンサートに出掛けました。ピアノだけの演奏で、新しいアルバムから過去の作品まで

記事を読む

ロンカフェのフレンチトースト

湘南のロンカフェ、行ってみたかったけど、とりあえず手近な、清水NEOPASAにあるロンカフェにて、少

記事を読む

映画の日

毎月1日は映画の日。昨夜はノー残業デイということもあり、仕事が終わった後 映画を観に出かけてきました

記事を読む

歳をとると時が早く過ぎる

子供の頃、あんなに時間が長く感じられたのに今はとても早い。そう、もう3月も終わり一年の4分の1が終わ

記事を読む

さめがめ

起きて久しぶりに「さめがめ」をやった。ミニゲーム(FLASH) ネットがまだパソコン通信だったころか

記事を読む

膝の痛み

母が膝の痛みに皇潤が効くというので、同レベルで安いものを探してみた。

先日、実家に帰ったとき、この11月で74歳になる母親の後姿をみていたら、ロボットが歩くように歩いてい

記事を読む

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年に引き続き、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申

記事を読む

同じ歳

2日ほど寝込んでいた。 実際には13日からになるので7日程になるのだが、痛み止めを常用しなんとか休

記事を読む

命の休息

よい風景を観たり、よい映画を観たり、よい音楽を聴いたり、綺麗な空気を吸ったりすることは、命の休息で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑