*

ホームスターピュア

公開日: : プライベート


写真は部屋の天井に映し出されたプラネタリウムの星です。以前から買おうかと迷っていたホームスターに廉価版が出たということで思い切って購入した「ホームスターピュア」。星の数はホームスターと一緒の1万個、星が自動で動かないのと流れ星がないというのが、主な違いです。気軽に業務用のプラネタリウムを凌ぐ星の数が楽しめるということ、値段も約9000円と失敗しても、あまりショックでない価格。フェアの最中に届いていたのだが、なかなか楽しむ時間もなく、やっとゆっくり楽しめる時間が出来ました。
実際点けてみると想像を超える星の数、とても綺麗でついボーっと眺めてしまいます。昨夜はそのまま熟睡してしまいましたが、30分タイマーが着いているので消し忘れも大丈夫。当分早く寝るのが楽しみになりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

観葉植物

置けなくなった観葉植物を3本、自分の部屋に持ってきて、半月が経ちました。 高さが150cmくらいあ

記事を読む

映画の日

毎月1日は映画の日。昨夜はノー残業デイということもあり、仕事が終わった後 映画を観に出かけてきました

記事を読む

ロンカフェのフレンチトースト

湘南のロンカフェ、行ってみたかったけど、とりあえず手近な、清水NEOPASAにあるロンカフェにて、少

記事を読む

着信とリダイヤル

先日、着信履歴に表示されている電話のマークが、受話機の形になっていると、掛かってきた電話に出た・・・

記事を読む

スーパーマリオブラザーズ

やりました!ついに「NEWスーパーマリオブラザーズ」を制覇しました!苦節2ヶ月・・やっと8面までいき

記事を読む

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配に

記事を読む

おくりびと

ひさしぶりにいい映画をみた。 観たいと思っていたけれど、六本木の2つの映画館ではやっていなく

記事を読む

ワールドカップ

頑張りましたね。 にわかファンの私でも随分、手に汗握り応援させていただきました。 あの試合でした

記事を読む

誕生日

本日、誕生日を迎えました。ついに40代に突入です。 私の30代は、とても色々なことを経験させら

記事を読む

新事業について

ここ数カ月、何かもっと爆発的な数字に直結するような事業はないものかと模索していました。 可能であれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑