*

帰社

公開日: : 仕事

P1030166 無事大阪より帰社いたしました!帰りも熱い会議が繰り広げられながらでしたので、眠くならず短くも感じられました。

大阪の感想・・は色々ありますが 、今までのイメージとは違った印象を受けました。とても良い思い出にもなりました。
イベントのほうは、会の運営についてだけ少し思うこともありましたが、トータルではよかったと思います。 名刺交換させていただいた企業様とは、これを機会によい取引ができるようになればと思います。
・・・それではそろそろ帰宅します。

帰りにわざわざ!?京都に寄って「すみれ」を食べました。今回の出張は、「お好み焼」「焼肉」「串かつ」と、とても美味しい食事を食べることが出来ました、が・・・最後はこれです ^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

心の贅肉

今月は営業月間だ!と 先日より私も営業活動に参加しています。過酷な営業メニューですが、これも私が決め

記事を読む

ビジネスチャンスとは

1992年、1998年、2000年、2004年 自分にとって大きなビジネスチャンスが訪れた時。 思え

記事を読む

MZ DAY2007

MZ DAY 2007 ~Search for Future~に参加します。MarkeZineの翔泳

記事を読む

黒字を維持する

当社のように自社サービスだけで、黒字化するのは大変なことです。まったく0の状態から、企業がお金を出し

記事を読む

アイディアとビジネス

金曜日、ある会社のアポイントの帰り道。一緒に傘を差しながらCTOのC君と歩いていると彼が熱く語りだし

記事を読む

Newspaper_Feed_512x512

RSSフィードを取得しているユーザーエージェントのシェア

RSS関連ツールの、データベースを整理していたところ膨大なユーザーエージェントのデータがありまして、

記事を読む

体調不良

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日よ

記事を読む

就職 転職を考えている方へ提案

これから就職や転職を考えている方へ私なりの少しアドバイス。 新しい会社で働くことを考えるとき、

記事を読む

商材が増えています。

  気付くと1週間もブログを書いていなくて・・・なんでだろう?などと思ったのですが 単に忙

記事を読む

イベント出展が終わってから

大変、忙しい日々が続いています。といっても営業がですが・・・来週からは、関東だけでなく地方へも行かれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑