*

ブログネットワーク広告

公開日: : サービス, 仕事

とても暑い日が続いています。色々な仕事に謀殺されて、なかなかゆったりとデザインなどの右脳作業が出来ずにおりますが、それでも時間は過ぎておりますので早く済ませなければと・・そんな感じです。
今日は、午前中からレイアウトの変更を行いました。目標4名の採用を控えているためですが、まだ引っ越して1ヶ月経っただけでのレイアウト変更です^^; 「この次の採用時には、ここも引っ越さないといけないね」などと話しております。もちろん業績如何によってはですが・・。

GWの間、ブログネットワーク広告の属性調査を行い、その結果を媒体資料に追加いたしました。
ご興味のある方は、直接お問い合わせください。また代理店様のお取り扱いもお受けいたしておりますので、ご興味があるクライアント様がいらっしゃいましたら何なりとお申し付けください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

次のステージへ

毎日、様々な仕事を同時進行で行なっていて、その時々気がのってはかどる仕事を 出来るだけ短時間に片付け

記事を読む

Web2.0マーケティングフェアに参加

本日より、ダイレクトマーケティングEXPO~WEB2.0マーケティングフェア出展の為、展示会場に出て

記事を読む

今期の計画

先週末、社内スタッフ全員に今期の計画を発表いたしました。一部なかなか確定できない部分もあって少し遅く

記事を読む

心の贅肉

今月は営業月間だ!と 先日より私も営業活動に参加しています。過酷な営業メニューですが、これも私が決め

記事を読む

as2

アフィリエイト・カンファンレンスに参加した感想と気付き

第14回アフィリエイト・カンファンレンス(at豊島区民センター)に行ってきました。 こういうセミナ

記事を読む

ME2.2から日本語版2.5へ

ずっと使いづらくて嫌だったこのブログのwordpressMEを日本語版2.5へ移行いたしました。思っ

記事を読む

誕生日

今日は月末、午前中は経理の作業をしたり、書類を作成したり、午後は納期の迫ったウェブサイト制作をこな

記事を読む

新年のごあいさつ

皆様、あけましておめでとうございます。 新たな年に胸躍る新春を迎えました。今年は更なる飛躍が出来るよ

記事を読む

無料RSS作成ツールFeedMakerONEの簡単RSS作成術

初めてRSSを作って情報発信したい方にFeedMakerONEは、手前味噌ですがとってもおすすめです

記事を読む

チラシ制作

毎年、恒例になってきたチラシ制作。 GWはどこも行く予定がないので、こつこつ制作しています。 印刷

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑