*

ねんきん特別便がきた

公開日: : プライベート

080327_175703-1.jpgあのTVでCMをしている「ねんきん特別便」が届いた。TVCMでは「増える可能性がございます・・・」と伝えているが要は漏れている可能性が、というか漏れて分からなくなってしまっているんです、ということだろう。私が20年前から、年金は貰えないと言い続けていたからかわからないけど、5000万件あると言われている漏れにまさか自分が該当するなんて。ビンゴですら当たらない私にはこういうのだけは当たるんですね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

梯子酒

今年最後の飲み会に、昨夜親友たちと出掛けてきました。 ・・・といっても場所はここ六本木。中学や高校か

記事を読む

Ryuichi sakamoto Playing the piano2009

ひさしぶりに坂本龍一のコンサートに出掛けました。ピアノだけの演奏で、新しいアルバムから過去の作品まで

記事を読む

空飛ぶペンギン

英国BBCテレビからのニュース「ドキュメンタリー制作チームが空飛ぶペンギンの群を発見。世界で初めて撮

記事を読む

不毛地帯

この秋からフジテレビで放送されるドラマ「不毛地帯」。 原作は、山崎豊子さんのとても有名な小説です。

記事を読む

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配に

記事を読む

おくりびと

ひさしぶりにいい映画をみた。 観たいと思っていたけれど、六本木の2つの映画館ではやっていなく

記事を読む

さくらの日

昨夜、夕食後 六本木ヒルズの毛利庭園を通って帰りました。桜がライトアップされていて とても綺麗。事

記事を読む

同じ歳

2日ほど寝込んでいた。 実際には13日からになるので7日程になるのだが、痛み止めを常用しなんとか休

記事を読む

誕生日

本日、誕生日を迎えました。ついに40代に突入です。 私の30代は、とても色々なことを経験させら

記事を読む

涙目

今日、ネット通販で購入していたコンタクトレンズが届きました。普段、使い捨てレンズを使用しているのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑