*

映画 チームバチスタの栄光

公開日: : 映画

先日、映画「チームバチスタの栄光」を観て来ました。観るつもりもなく、映画館の上映中リストの中から面白そうなものを選択。「ライラの冒険」や「ジャンパー」でもなく、あまり重くない映画ではないかな と思って。
最近はテレビ局各社が、映画を出していて、そこそこ興行売上があるからでしょうか、映画でなくてもいいのでは?と思うときが少なくありません。ただ映画館のゆったりしたシートに座り、のんびり映画を観るという行為が好きですので、その時間を買っているようなものですけど・・・。

少し前に観た「陰日向・・・」に比べれば好き嫌いがなさそうな映画、原作がしっかりしていますのでとても面白く観させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人間失格

  まず前提として、私は太宰治の作品がとても好きです。 学生時代、読んだ時 こんな人が自分

記事を読む

ソルト

  少し前に当たったチケットで観てきました。 ロシアで幼い頃からスパイになるべく育てられた

記事を読む

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

出演者がそうそうたる面々だからか、色々な層の人たちが観に来ています。 ユーザーレビューでは

記事を読む

終戦のエンペラー

観たいと思っていた作品「終戦のエンペラー」を公開日に観に行きました。深夜に行った事もあるけれど、全体

記事を読む

告発のとき

観てきました。 主役はトミー・リー・ジョーンズ、最近ではコーヒーのCMで見かけることが多く、コミカ

記事を読む

クライマーズ・ハイ

「クライマーズ・ハイ」を観ました。以前、NHKでやっていたドラマを観ましたが、その映画化です。 日本

記事を読む

P1110922s

予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空いているだろうなぁと思いつつ行

記事を読む

レッドクリフPartⅡ

昨夜、観てきました。まだ上映間もないということもあって、終了時刻が0時30分過ぎにも関わらず、多くの

記事を読む

悪人

少し前ですが、深夜に映画「悪人」を観てきました。 この時間なら貸し切りかなって思っていましたが、意外

記事を読む

GOEMON

迫力ある映像。誰もが見たことのない教科書でしか教わっていない頭の中の安土桃山時代を、監督は独自にブッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑