*

売上アップ

公開日: : 考え

1月もあっという間に終わり、2月となりました。
「 一月は行く 二月は逃げる 三月は去る」といいますが、まさしくそのとおり。
先ほど1月の売上集計が私のところに上がってきて、ちょっとうれしい。売上が相当あがってきて良い勢いがついてきた・・・そんな感じです。昨年11月より、私は営業活動以外にやらなければいけないことが多くて、なかなか営業に集中できない状況ではありましたが、全スタッフが戦力化し、私がいなくても会社はどんどん売上を上げていけるような仕組みが、整ってきた気がします。
2月も新サービスのリリース。中旬からは、さらに営業の拡大を行います。まだまだこれから!がんばらなければいけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

携帯ビジネスが大きく変わる

iPhoneがどのような形になってリリースされるのか楽しみです。ソフトバンクですから、月額980円と

記事を読む

問題の解決

少し前にこんなことがありました。 自社で追っていたクライアントが他社へ出稿してしまいました。 どう

記事を読む

においに敏感

  なにを隠そう私はニオイフェチなところがあって、ニオイが何よりも気になります。 高校生の

記事を読む

新市場TOKYO AIM

この4月、新市場「TOKYO AIM」が出来るそうです。少し前に出来たNEOは、まだ5社程度しか上場

記事を読む

トップとしての心構え

gooランキング--社長や経営者に求めたい、「トップとしての心構え」ランキング、身につまされる思いで

記事を読む

返事の早さ

よくメールのマナーで必ず24時間以内に返信しなければいけないと言われています。 自分もできる限り早

記事を読む

隣の大学生の会話

ラーメン屋で隣に座るH大学の大学生の会話が気になった。 A「面接とか受けてる?」 B「あ~練習にね

記事を読む

尊敬する人

よく質問されることに、尊敬する人は?というのがある。 学生時代にもあって、理想的な回答は「父親

記事を読む

Google One Green プロジェクト

  グーグルが新たにスタートしたユーザー参加型の環境コンテンツ「One Green プロジ

記事を読む

決算書をよむ

某社の決算書を見ながら、ふと昔は決算書もロクによめなかったのに、よくも図々しく事業をしていたなぁ・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑