*

GW前半終了

公開日: : プライベート

GW前半最後のお休みということで、会社周辺も沢山の観光客の方でにぎわっています。私は今日も仕事をしておりましたが、なんとか22時に片付いたので、そのまま麻布にある六本木天然温泉スパzabooに行って来ました。
温泉がとても好きで、だいたい休日はどこかの日帰り温泉に行って来ますが、仕事で出掛けられないときなどはzabooに行きます。zabooは近いこともあるのですが、ゆったりしていて、綺麗で、静かなのが好きです。泉質は麻布界隈(越の湯等)の銭湯でも見られる黒湯で一応源泉です。料理も安くて充実しており、とても満足。ゆったりと温泉に浸かり体を癒してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

富士宮やきそば

昨日、実家の近くまで行く出張がありましたので、近所のスーパーに寄って「富士宮やきそば」と作る為に必

記事を読む

大地震が起こる確率

昨夜の地震は、大きかったですね。 このところ大きい地震がよく起きますが、一時期騒がれた69年周期

記事を読む

二刀流

先日行われた全日本剣道大会で二刀流の方が出場され1勝をあげました。実に全日本に二刀の方が出場したのは

記事を読む

ロンカフェのフレンチトースト

湘南のロンカフェ、行ってみたかったけど、とりあえず手近な、清水NEOPASAにあるロンカフェにて、少

記事を読む

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

同じ歳

2日ほど寝込んでいた。 実際には13日からになるので7日程になるのだが、痛み止めを常用しなんとか休

記事を読む

IQテストをやってみた

最近流行の脳トレやIQサプリなど、脳に関わるコンテンツが多くリリースされていて、少し食傷気味ではあり

記事を読む

ノルウェイジャンフォレストキャット

ノルウェイジャンのココが5匹も子猫を産みました。

先月の9月19日、部屋で飼っているノルウェイジャンフォレストキャットのココが子供を産んだ。

記事を読む

ガイガーカウンター

六本木の街で防護服を着て歩いている人たちがいた。 なんとも奇妙にみえるその姿は、なんだか怖くみえた

記事を読む

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛り上がっていますが、まだまだ楽

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑