*

1杯1,500円のコーヒー

公開日: : 仕事

dvc00001_m.JPG新年からとても忙しい日々を過ごしています。まだ9日なのに、月末のような感じです。
そんな最中、RoyalCrystalCafeにてコーヒーをご馳走になる機会がありました。ドトールの鳥羽会長が世界トップクラスのカフェを作るというということで、昨年10月にオープンしました。入ってすぐにシャガールの2枚の絵が目に付き感動するばかり。
コーヒーは、香りがとてもよく味がいつまでも口の中に拡がります、コーヒー好きにはたまらないのではないかな?エスプレッソを飲みやすくしたようなそんな感じがしました。銀座という場所でありながら、とても静かな空間と高級調度品の数々、美味しい珈琲に大満足・・・こちらに来た際にはぜひ寄りたい・・・と思いましたが、もう少しがんばらないと駄目かな?このところ気が張っていましたので、よいリラックスタイムを頂きました。ご馳走様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アイディアとビジネス

金曜日、ある会社のアポイントの帰り道。一緒に傘を差しながらCTOのC君と歩いていると彼が熱く語りだし

記事を読む

広告掲載媒体にも罰則

ネット賭博の広告で、Microsoft、Yahoo!、Googleが総額3,150万ドルの罰金 某

記事を読む

アポイント管理システム

先週、私の「こんなシステム 作ってくれないかな?」というお願いで、システム担当のC君が2日で作った 

記事を読む

サーバーラック

忙しかった連休の中日(なかび)も今日で終わり、明日からまたGW後半が始まります。 この2日間とても

記事を読む

右肩上がり

9月、決算も終わり 新たな期をむかえ最初の1ヵ月が終わりました。 昔、『決算や株主総会などで、季節を

記事を読む

半期が終わって

当社は9月決算なので、3月で半期が終了したことになります。 今期の初め、スタッフ全員に今期の計画を提

記事を読む

サーバーラック

この事務所内にサーバーを置いておくのをやめ、データセンターに移すことになったんです。 その結果、この

記事を読む

Web2.0マーケティングフェアに参加

本日より、ダイレクトマーケティングEXPO~WEB2.0マーケティングフェア出展の為、展示会場に出て

記事を読む

京都

京都へ出張のついでに三十三間堂へ寄って来ました。とても静かで観覧しているのは数名の修学旅行生と観光客

記事を読む

オーバーヒート?

当社では毎月一度、役員会が開かれる。最初から株主の方にも参加いただいており、この役員会で色々な報告を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑