*

一年を振り返って

公開日: : 仕事, 考え

1.jpg年末の昨日からはさすがに最近騒がしい六本木も人通りが少なくなってきました。六本木通りをはさんで反対側にある某社の明かりも点いておりますので出社している人がいるのでしょう・・・・ネットサービスは24時間運用が大原則ですので大変です。

今年一年を振り返ると、今年はとても大きな動きがあった一年だったと思います。
増資を行い、その後ここ六本木に移転、web2.0フェアへ初めての出展、人員の採用、初のセミナー参加、自社セミナーの開催2回、また色々な会社と組ませていただき新たな仕事に取り組むことが出来ました。新サービスも「フルフル」「FeedMaker」「FeedPing」「ポケブロ」「日本の借金時計」「FeedMaker ONE」等、小さいものから大きなもの、またここに公開できないものまで、小さい会社ながら沢山のサービスをリリースしてきたと思います。11月から12月にかけても様々なことがあり来年早々には色々な告知が出来ることと思います。発送した年賀状の枚数をみて、大変たくさんの方と名刺交換をさせていただいたんだなぁとしみじみ。来年はどんどん攻めていき、会社の規模もサービスの利用者も拡大していきたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

被リンクによる検索ワード一位表示

このブログへの検索ワードを、ウェブマスターツールでみたところ先週は「家紋占い」がトップだった。goo

記事を読む

お金は命よりも大事なもの

最近、私は自営業の息子なんだなぁと思うことが多々ある。それは、いろいろな人に経営者目線だねと言われる

記事を読む

サイト制作

FeedMakerのウェブサイトのデザインが決まらないので、急遽私がデザインしました。デザインとい

記事を読む

忘年会

今日は、皆に午後から出社してもらい大掃除をして、そのあとはFesta飯倉にて忘年会を行いました。

記事を読む

イベント出展が終わってから

大変、忙しい日々が続いています。といっても営業がですが・・・来週からは、関東だけでなく地方へも行かれ

記事を読む

救済法案の協議決裂

日経平均、大幅反落 終値484円安の8235円、米自動車の救済難で これを受けて今日は日経平均も大

記事を読む

目に付くのは自分のこと

最初に入った会社で、新人研修としてお寺に行くことになった。 スパルタ講師みたいな人がいて、早朝から深

記事を読む

多忙

午前中、公認会計士の事務所へ訪問。とてもよいお話が出来ました。安心。午後、R社と打ち合わせ、徒歩15

記事を読む

平均年収1700万超

従業員平均年収・上位100社 少し前に話題になった「年収プロ」というサイト、有価証券報告書に記載

記事を読む

体調不良

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日よ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑