*

体調不良

公開日: : 仕事

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日より熱が出てしまって、かといって休めるわけもなく、こういうときには経営者は損だなぁなんて思います。幼い頃は喘息でしたので、休むと平気で2週間とか休むほどでしたが、15年以上経営をしていて体調不良で休んだのは、肺炎になりこじらせて緊急入院したときぐらいです。小さな会社では、社長が休んでしまうと会社は止まってしまいます。一日二日であれば問題ないけれど、それ以上になるとそれは死活問題にもなります。
健康管理も大事な経営者の仕事ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

忘年会

今日は、皆に午後から出社してもらい大掃除をして、そのあとはFesta飯倉にて忘年会を行いました。

記事を読む

代理店説明会開催

11月6日(火) 六本木ヒルズ49Fアカデミーヒルズにおいて、代理店説明会を開催します。 セミナーや

記事を読む

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

売上をあげる仕組みづくり

単純に売上を上げる為に営業人員を増やすとかスタッフを増やすことで事業を拡大していると考える経営者が居

記事を読む

求人

このところ連続して求人広告を出稿しております。おかげさまで毎回沢山の応募を頂いており、とてもありがた

記事を読む

チラシ制作

とらばーゆに求人広告が掲載されております。カラー写真付きで良い感じ。応募も沢山あるといいのですけど

記事を読む

ジャフコプレジデントクラブへ出席

ここ数日、ある検索ワードでブログに来ていただいた方が多いなぁなどと思っていたところ 実際にはこんな

記事を読む

ジャフコ プレジデントクラブ

昨日は、ジャフコ プレジデントクラブに参加させていただきました。 ジャフコ様主催のイベントで、約

記事を読む

ランチ

今日は久しぶりに少し足を伸ばして、西麻布にある五行へ行きました。 私は何度か訪れていて、自分

記事を読む

ビジネスチャンスとは

1992年、1998年、2000年、2004年 自分にとって大きなビジネスチャンスが訪れた時。 思え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑