*

モバイル業界の未来予想

公開日: : 考え

携帯事業は、モバイルブログだけという当社ですが、今後RSSを考えていく上では切り離せない携帯市場に大変関心があります。

Google Android、iPhone、モバイルSNS…キーマン投票で未来予測!1年後のモバイル業界

納得する部分もあったり、どうなのかな~?と思ってしまう部分もあります。
・・・ただ携帯電話の枠組みの中だけでサービスを考えたり、ドコモやauだけをみて携帯ビジネスを考え、やっていくのは大変危険だとは思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

誕生日を祝っていただきました

昨日は、誕生日ということで皆さんに祝っていただきました。 今年は、Toshi Yoroizukaの

記事を読む

嫌われること

人に嫌われるのは、なんだか嫌な気分だ。 しかし自分のことを嫌いな人が、この世に沢山居るということを認

記事を読む

携帯ビジネスが大きく変わる

iPhoneがどのような形になってリリースされるのか楽しみです。ソフトバンクですから、月額980円と

記事を読む

日本の借金時計ブログパーツ

先月、ベネッセコーポレーションの会長兼CEOの福武様のお話を聞く機会があり、その時、日本の現状につい

記事を読む

忘年会

12月は年末ということで普段よりもさらにやらなければいけないことも多く、スタッフの皆も個々に大変だっ

記事を読む

研修

先週より、社内では新卒で入社された方への研修を行っております。研修をやってくれているKさんは、以前企

記事を読む

本当の赤字率

  昨日、地方にある税理士事務所まで年末の挨拶を兼ねて訪問したのですが、そのとき先生が「中

記事を読む

すべては負けることから始まる

今は辛いかもしれないがこれが血となり肉となる。 これから先はもっと辛い事が沢山ある。いつかはいい思い

記事を読む

売れる売れない

  週末、テレビで足立区にある2店の焼き肉店についてのドキュメンタリー番組をやっていた。

記事を読む

ルール

会社という組織を円滑に運営していくためには、ルールがとても大切です。ルールをきちんと明文化することで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑