*

民営化

公開日: : 考え

dvc00048_m.JPG郵便局も民営化され、はじめての年賀状ということで様々な場所でキャンペーンが行われています。観光地などで、葉書や記念切手などを売っている露店?が出ていることも多く見られるようになりました。道路公団も民営化したことで、SAエリアがとても充実していて、食事をサービスエリアで済まそうと考え ることが多くなりました。私がよく寄る海老名サービスエリアでは、パスタが早くて美味しいです。日曜日は中華まんのお店の前に沢山の行列が出来ていました。 足柄のSAでは、ローソン、マクドナルド、スターバックスと今までSAではみられなかった店が出店されていて、とても便利になりました。ひと昔前は、SA エリアの食事といえば、あまり美味しくないイメージでしたが、今はまったく変わっています。民営化することってメリットしかないように思えるのですが、実際はどうなのでしょう。

写真は「足柄サービスエリア」のイルミネーションです。白と赤がとても綺麗でした。長距離トラックの方たちや長く運転をしてきた人たちの目を楽しませ心を和ませていると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

一番最初の気持ち

初心忘るべからず・・・なんて言いますが。 先日、JAYWALKのボーカルが逮捕されたのですが、 私

記事を読む

マニフェスト

  マニフェストから、自分に近い政党がわかるサイトがあって 私のように政治に疎い人には、興

記事を読む

難易度

一昨日、昔のレース仲間と話していて思ったのですが、今はMFJのレースでも30台くらいしか出走していな

記事を読む

国の借金

  先日、国の借金が860兆円を上回ったとニュースがありました。 2007年10月に制作し

記事を読む

においに敏感

  なにを隠そう私はニオイフェチなところがあって、ニオイが何よりも気になります。 高校生の

記事を読む

返事の早さ

よくメールのマナーで必ず24時間以内に返信しなければいけないと言われています。 自分もできる限り早

記事を読む

心のうごき

  株による投資を行っていると、自分の心の動きが手に取るように分り面白い。 良いと思っ

記事を読む

新年のごあいさつ

皆様、あけましておめでとうございます。 新たな年に胸躍る新春を迎えました。今年は更なる飛躍が出来るよ

記事を読む

私の仕事納め

こまごまとした作業をこなし、先程 今年の仕事を終えました。振り返ると とても慌ただしい激動の一年だっ

記事を読む

遠くを見る

「出来るだけ遠くをみつめて!近くばかりみているとふらふらしちゃうよ。」 自転車の乗り方などを教える

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑