*

スーパーマリオブラザーズ

公開日: : プライベート

やりました!ついに「NEWスーパーマリオブラザーズ」を制覇しました!苦節2ヶ月・・やっと8面までいき、なかなかクリアできずにいましたがラスボスを撃破しました。つい数十分前には、もうこれは一生クリアできないのではないかと思っていましたが、クリアできてよかったです。気が短い&負けず嫌いの性格のため、こういうものを触らずにいましたが、C君に借りてしまったきっかけでついはまってしまいました・・・あ~これで胸のつかえがとれ今夜からぐっすり眠れます。。
mairo11.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

二刀流

先日行われた全日本剣道大会で二刀流の方が出場され1勝をあげました。実に全日本に二刀の方が出場したのは

記事を読む

ノルウェイジャンフォレストキャット

ノルウェイジャンのココが5匹も子猫を産みました。

先月の9月19日、部屋で飼っているノルウェイジャンフォレストキャットのココが子供を産んだ。

記事を読む

北海道

週末、北海道へ出掛けてきました。7月の中旬~下旬だけ観ることが出来るという満開のラベンダー、ずっと

記事を読む

ドミノピザ

ピザが好きなのと、仕事終わりが深夜ということで、2週間に一度くらいデリバリーで頼みます。 昨夜も遅

記事を読む

情報と連絡

15日の夜、実家がある富士宮市で震度6強の地震があった。 すぐに電話したが、当然 繋がらない。 身

記事を読む

歳をとると時が早く過ぎる

子供の頃、あんなに時間が長く感じられたのに今はとても早い。そう、もう3月も終わり一年の4分の1が終わ

記事を読む

感想

ブログを書いているとよく感想をいただく。 なんとなく くすぐったいようなそんな感じ・・・思わず

記事を読む

寿司

仕事が終わるのが遅くなると、夕食(夜食)は 営業している店が限られていますので、だいたい決まってしま

記事を読む

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛り上がっていますが、まだまだ楽

記事を読む

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑