*

臨時株主総会と取締役会

公開日: : 仕事


新しく移転したオフィスで初めての取締役会と株主総会。この日にあわせて頑張ってオフィス内を綺麗にし、なんとか無事終えることが出来ました。とても綺麗になったオフィスを見て、たくさんお金を掛けたかと思われたほど。細かな備品にまで気を配り、予算の管理、色々な業者さんとの打ち合わせや対応、土日関係なく早朝から深夜まで動いてくれたKさんにはとても感謝です。
 取締役会では、株主の方を交え、会社の動きを細かく報告でき、とてもよかったと思っております。引き続き頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

心の贅肉

今月は営業月間だ!と 先日より私も営業活動に参加しています。過酷な営業メニューですが、これも私が決め

記事を読む

チラシ制作

とらばーゆに求人広告が掲載されております。カラー写真付きで良い感じ。応募も沢山あるといいのですけど

記事を読む

深夜のデータセンター

深夜3時、さすがにこの時間は誰もいません。 某データセンターに来ています。とっても寒く騒がしい中で

記事を読む

ちぃばす

ネーミングによってサービスの運命が決まってしまうことがあります。ネーミングのお陰で、行ってみたいと

記事を読む

MZ DAY2007

MZ DAY 2007 ~Search for Future~に参加します。MarkeZineの翔泳

記事を読む

検索ワード「SEO」で5位は素直に嬉しい

当社はRSSという言葉を社名に入れていながらもSEOのサービスを提供している。それはSEOとRSSは

記事を読む

70点の出来

  今日、某所でプレゼンをする機会がありました。大人数を前にしてのプレゼンは、最近まった

記事を読む

株主総会

無事、株主総会が終了いたしました。年内まだまだ予定が入っておりますが、一番の大きなイベントを無事終え

記事を読む

体調不良

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日よ

記事を読む

ME2.2から日本語版2.5へ

ずっと使いづらくて嫌だったこのブログのwordpressMEを日本語版2.5へ移行いたしました。思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑