*

気付いたら期末

公開日: : 仕事

9月最終月ですね。
慌ただしく動いていて書けずにいますが、書けないことの方が多くて・・・
相変わらず頑張ってやっていますので、ご心配なさらぬよう

震災後のダメージが思った以上に大きかったり、
世の中の動きも急激に変化していて、
会社としても既存の事業を続けてはいますが、ここ数カ月で大きく事業転換もしていて、それについては、反発やら色々ありましたが、結果的にそれらが順調に育ってきていますので、来期には会社の柱となって大きく花開いてくれると思います。

まぁ そんなこんなで早くも今期最終月、もうひと頑張りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ITproEXPO 2日目

  ITpro EXPOも2日目を終え、残すところ あと明日1日となりました。 少し展示会

記事を読む

iPhoneでみるブログ

思ったよりも随分見やすい。いつでもどこでもこの環境が手に入るのはとても便利。もう少し月額が安かったら

記事を読む

人気記事ランキング

朝、メールをチェックしていたところ、Markezineの記事を見て驚いた。私のMZdayでのセミ

記事を読む

サーバーラック

この事務所内にサーバーを置いておくのをやめ、データセンターに移すことになったんです。 その結果、この

記事を読む

年末の挨拶

今年、最後の仕事を終え、今から帰ります。 今年一年、本当にお疲れ様でした。 そして、大変お世話に

記事を読む

新サービス

昨夜も新しいサービス案がCTOのC君とディスカッションしていて生まれました。 彼とはもう4年の付き

記事を読む

花粉症

このところ花粉症が酷くて辛いです。朝、起きたときには鼻が詰まり喉が痛くなっていて、点鼻薬やら鼻炎カプ

記事を読む

Yahoo!カテゴリー掲載

先日、リリースした「フルフル」が大変好評です。あまり多くのパーツをつけているブログに掲載しますと、I

記事を読む

Web2.0マーケティングフェアに参加

本日より、ダイレクトマーケティングEXPO~WEB2.0マーケティングフェア出展の為、展示会場に出て

記事を読む

忘年会

12月は年末ということで普段よりもさらにやらなければいけないことも多く、スタッフの皆も個々に大変だっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑