*

家紋占い

公開日: : 最終更新日:2014/03/19 プライベート, 占い

04_03_03.gif家紋占いやってみました。ちなみに実家の家紋は「下がり藤」、結構いいなと思ってます。

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

うーん、確かに優柔不断な面もあるかもしれない・・
とても素敵なデザインですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もみじ

通勤途中にある もみじもやっと色付いてきました。 それにしても遅いですね。  

記事を読む

F1テレビ観戦

F1日本GPが週末ついに富士で開催されます。私はずっと富士で走っていたので、このサーキットにとても思

記事を読む

空飛ぶペンギン

英国BBCテレビからのニュース「ドキュメンタリー制作チームが空飛ぶペンギンの群を発見。世界で初めて撮

記事を読む

キリン Point of Noreturn

少し前になりますが、「キリン Point of Noreturn」を観てきました。 都内では、池袋

記事を読む

ワールドカップ

頑張りましたね。 にわかファンの私でも随分、手に汗握り応援させていただきました。 あの試合でした

記事を読む

15歳の原点

昨夜4時過ぎに帰宅したところ、テレビをつけてみたら、 たまたま”石川啄木と尾崎豊「十五歳の原点」”と

記事を読む

性格診断

最近、当社の採用には適正診断を取り入れております。 診断は外部の業者が行っておりますので有料な

記事を読む

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

半額ピザ

帰宅が深夜になるので、よくピザを注文するのですが、このところ某ピザチェーン店の注文後のクイズが当たり

記事を読む

温泉

温泉がとても好きでよく行きます。・・・といっても日帰り温泉ばかりですが。 こだわりがあって、例

記事を読む

Comment

  1. 河村  葉子 より:

    面白そうなので、やってみようと思いました。
    よろしく、お願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑