*

代理店説明会開催

公開日: : サービス, 仕事

11月6日(火) 六本木ヒルズ49Fアカデミーヒルズにおいて、代理店説明会を開催します。
セミナーやフェアなどで、沢山の方から代理店販売をしたいという要望がございましたが、社内の体制やシステムが整っておらず、なかなか話を進めることが出来ずにおりました。この度、すべて整いました為 「テキスト広告配信サービス SEO AD」「RSS作成配信管理ツールFeedMaker」 のお取り扱いをしていただける企業様を募集することになりました。
SEOADにつきましては、すでに多くの企業様にご利用いただいているサービスです。既存のウェブサイトのプロモーションやSEO対策にも効果的であり、新しく立ち上げたウェブサイトについては最短1日で検索エンジンにインデックス化されるという、とても即効性の高いサービスとなっております。
FeedMaker
は7月リリースしたばかりの新サービスですが、このたびウェブ制作会社様向けに、特別なサービスをご用意いたしました。RSSを顧客のサイトに導入したいけれど、費用や手間がかかるのは・・・といった会社様にも喜んでいただけるご提案だと思います。こちらでご説明できないのが残念です。ぜひご来場をご検討いただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アウトバウンドリンクの修正

クライアントサイトの内部をみていて、アウトバウンドリンクの修正(特に比較系サイトなど)をお願いしたい

記事を読む

080521_2203121

さようなら

観葉植物の水やりをしていたら、先ほどフィッシュ(社内のペット)が死んでいることに気づいた 実は

記事を読む

ブログでリング ぶろりんを紹介していただきました。

VentureNowさんにて、ぶろりんの紹介をしていただきました。解説もわかりやすくて、うちのサイト

記事を読む

資金繰り表

経営されていらっしゃる方なら皆さんつけていらっしゃると思いますが、先週末当社の資金繰り表を改めて作成

記事を読む

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

誕生日

今日は月末、午前中は経理の作業をしたり、書類を作成したり、午後は納期の迫ったウェブサイト制作をこな

記事を読む

サーバーラック

忙しかった連休の中日(なかび)も今日で終わり、明日からまたGW後半が始まります。 この2日間とても

記事を読む

ビジネスチャンスとは

1992年、1998年、2000年、2004年 自分にとって大きなビジネスチャンスが訪れた時。 思え

記事を読む

カーシェア

少し前に車を手放してしまい、それに伴って駐車場も解約してしまったので車がない生活になっています。 そ

記事を読む

研修

先週より、社内では新卒で入社された方への研修を行っております。研修をやってくれているKさんは、以前企

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑