*

仕事納め

公開日: : 仕事

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。

 

振り返るに今年は、いままでになかったようなことが沢山あった一年でありました。

多くの経験をさせていただいた一年で、この一年はきっと私個人の人生にも

大きな経験という実りを与えてくれた一年であったと思います。

会社では、徹底したコスト削減策を断行し、事務所の移転もしました。

長く勤めていてくれた方とのお別れや、提供サービスの終了

また役員メンバーの変更も行いました。

あまり直接、業務に関係ない仕事が多かったのかもしれませんが

近い将来にはきっと、この時を経たからというように思うときが来ると思います。

先日、定時株主総会を開催いたしましたが、徹底した対策の効果もあって

早々、単月黒字化の報告が出来たのも、最後の最後にいい報告ができたかなと思います。

あとは売上をあげるだけ、上げれば上げるほど利益が増える状況になりましたので

来年はぜひ収穫の一年にしたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

怒涛の仕事ラッシュ

web2.0マーケティングフェアまで、あと2営業日となりました。昨年に引き続き、パンフレットやらチラ

記事を読む

メディアの価値

いつごろからか、しーんと静まり返った社内に、ラジオを流すようになった。 以前同居していた某ベンチャ

記事を読む

年齢制限

求人っていつの間にか、年齢制限を書くことが出来なくなっていたんですね。 あと、もう何年も前からで

記事を読む

MZ Day 2007

前日の台風も午後には収まり、無事セミナーを済ますことが出来ました。私のセッションでも立ち見が出来るほ

記事を読む

臨時株主総会と取締役会

新しく移転したオフィスで初めての取締役会と株主総会。この日にあわせて頑張ってオフィス内を綺麗にし、

記事を読む

web&モバイルマーケティングフェア前日

  今日は、午後から東京ビッグサイトへ、明日から始まるweb&モバイルマーケティン

記事を読む

思い出のビル

「心頭を滅却すれば火もまたすずし」と言いますが、これは様々なことは心の持ちようで辛いことも辛く感じ

記事を読む

体調不良

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日よ

記事を読む

無料でプレスリリースを配信する方法

プレスリリース配信の会社は何社もあり、また値段も様々。弊社でも以前は、お金を払ってプレスリリース代行

記事を読む

サーバーラック

忙しかった連休の中日(なかび)も今日で終わり、明日からまたGW後半が始まります。 この2日間とても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑