*

フィードビジネスサミット

公開日: : 仕事

ひさしぶりにこういったセミナーに参加してきました。
「フィードビジネスサミット」 もうすでに6回も開催していたんですね・・・知りませんでした。参加者は500名近くいたでしょうか?こんなにもRSSになんらかの興味を抱いている方がいるとは・・やはりRSSはいけるって密かに確信をしていました。途中どうしてもはずせないアポイントがあったため、2時間ほど抜けてしまいましたが、私の聞く限り内容はほとんど自社サービスの紹介であった気がしました。
少しだけ色々思うことがありましたが、ここでは割愛。お土産に?インプレスさんで発行されている書籍を5冊ほど頂いてきました ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

引越し完了

とりあえず引越しは完了しましたが、まだまだ整理されていない状況。ネットと電話だけが繋がって、なんとか

記事を読む

ジャフコ プレジデントクラブ

昨日は、ジャフコ プレジデントクラブに参加させていただきました。 ジャフコ様主催のイベントで、約

記事を読む

success

当たるサービスの確率

ふとサービス名を考えている時に、過去に自分がリリースしたサービス名を列記してみた。古くは1999年か

記事を読む

商材が増えています。

  気付くと1週間もブログを書いていなくて・・・なんでだろう?などと思ったのですが 単に忙

記事を読む

無料でプレスリリースを配信する方法

プレスリリース配信の会社は何社もあり、また値段も様々。弊社でも以前は、お金を払ってプレスリリース代行

記事を読む

いいときわるいとき

良いときもあれば悪いときもある、と人は簡単に言うけれど、大抵 悪いときにだけ自分に言い聞かせる呪文の

記事を読む

中小企業総合展2008 in Kansaiに出展

5/28~30 中小企業総合展2008 in Kansaiへ出展することが決まりました。初めての関西

記事を読む

忘年会

12月は年末ということで普段よりもさらにやらなければいけないことも多く、スタッフの皆も個々に大変だっ

記事を読む

体調不良

「意外と体弱いんですね」と言われたり「風邪をひくなんて若い証拠だよ」などと言われたり・・・。一昨日よ

記事を読む

資金繰り表

経営されていらっしゃる方なら皆さんつけていらっしゃると思いますが、先週末当社の資金繰り表を改めて作成

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑